みなさんこんばんは!

井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントいつもありがとうございます!

とても嬉しいです!🩵🌿‬🍫








盛りだくさん会、2日目ありがとうございましたー!

楽しかったです♡

たくさんチェキ撮れたりお話できたり嬉しかったです!



みてー!、プリキュアポーズ!

3ショットチェキ会の時やりましたー!




今日のトーク会とサイン会はチョコミント色のマスクでやりました!
たくさんの人が気づいてくれてうれしかったです🩵🌿‬
マスクで見えてなかったけどチョコミントのリップも塗ってたんやでー。
 





これは自分のアクスタ。私、ちいちゃくなりました。
25周年を記念したグッズです!
ぜひゲットしてねー!







今日もかいた♡
先輩方のサインもたくさんいただきましたー!
テンションあがりました笑










ほかにも盛りだくさん会の合間に撮った写真で載せたいのいっぱいある〜
まっててねー。





ほな、さいならー👋🏻