こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

皆さん個別楽しみ〜とか行くよ〜とか沢山言ってくださってとても嬉しかったです!


今日はそんな個別についてお話します…


まずこの写真から笑

ロングトーク会の休憩時間に今日食べたお菓子と写真とろうと思って、カメラ起動して内カメラにしたら背後に井上が居てびっくりした時の🤣


本当これ笑った〜!


これは手だけ写り込んでるバージョン!

井上とはブースが隣だったのでダンスの練習はもちろん、たっくさん話しました〜!


会うのがいつもレッスンとかだったからこんなに沢山話したのはオーディションぶりかも?

楽しかった〜✨

プリキュアの話と、アンパンマンの話を主にしました!

ハロウィンとかで井上と私で初代プリキュアの「ふたりはプリキュア」のコスプレをしてみたいねって話しました!

私がブラックで井上がホワイト🤍🖤

いつかやりたいなー!





今日は最初のチェキ会からずっと楽しかったです!

で、皆さんからのポーズ指定がおまかせなことが多かったんです!

だから私げったーポーズ作りたいなぁ〜って思って🤔

ポーズを提案してくれた方からの意見&皆さんが気に入ってる私のダンスを総まとめして、

最終的に

「なんざんしょ そうざんしょのイントロでやる指さして片手は頭のポーズ」とかどうかなって!

結構良さげじゃないですか?!


あの時のノリノリの私が好きって言ってくださった方も多かったし❤️


明日はそのポーズでチェキ撮ってみようかな!

楽しみ!





そしてそしてトーク会…

もう本当に幸せでした😭

私長時間だから自分の体力の心配結構してたんですけど…皆さん褒めてくれるわ面白いわニコニコしてくれるわでもう逆に体力回復しました❗️



アニメの話もしたし〜静岡の話もしたし〜梅の話もしたし〜宝塚の話もしたし〜自己紹介してくれた人も居たし😂

喋り倒しました…!


その中でも特に嬉しかったのがブログについてのことで!

色んな方が「ブログいつもボリューミーで嬉しい」とか「毎日の楽しみ」とか「今日もコメントするね」とか凄い言ってくださって頑張ろ‼️ってなりました😊


私自身ブログを楽しんでやってるので皆さんに楽しめてもらえて何よりなんですけど、やっぱりリハーサル終わりとかだと家で寝落ちしちゃったりすることもあるから必死に目を擦りながらブログを書く時もあったんです🤣

でも今日皆さんからたくさんありがとうって言われて、毎日頑張って書いて良かったなって思いました!

今まで以上にブログを書くのが好きになりそうです!

本当にありがとうございました❣️




サイン会もサインを大切にするねって伝えてくださった方がたくさん居て…泣


線ヨレッヨレのサインを皆さん喜んで受け取ってくれて、サインもっと練習しよって思いました…


あと皆さんの名前が面白かったです笑

名前に「げったー」が入ってたりしてて嬉しかったです❗️



それにそれに!

赤の服、赤の時計、赤の帽子、赤のヘアピン、弓桁朱琴グッズ、げったーTシャツ…etc

皆さんの温かい気持ちが伝わってきましたー❤️‍🔥

テンションめちゃくちゃ上がりました😭ありがとうございます!



いやーもう明日が楽しみでしょうがない!

今日は本当にありがとうございました!

明日もよろしくお願いします😊

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私は…

櫻井さんからサインをいただきましたー‼️




みてみて💕

終わった後櫻井さんが「げたにも書こー」って井上と私の分二つ書いてくださって😭


もうテンション爆上がりでした。

櫻井さん大好きです


元々は私もモーニング娘。ファンだったのでなんだか感無量でした。

静岡公演の最初、「Happy birthday to me!」で櫻井さんがビジョンに写った時のキャアアアアアアっていう気持ちを思い出しました…!


あの時憧れてた先輩達と同じグループに入ってるだなんて!

私は選ばれたのだからもっと責任感を持って、努力しようって改めて思いました!


「初心と宝物」をゲット✨️


櫻井さん、ありがとうございました❗️

家宝にします‪🤍+💛



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!



830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!





私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

是非聞いてみてくださいね!


そして現在、つんくさんと16.17期の座談会が公開されています!

興味のある方はぜひご覧下さい~⭐︎



モーニング娘。オフィシャルYouTubeチャンネルにて新曲のMVが解禁中!!!

みてくださいね〜!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



今日帰り道お店に寄ったんですけど、

レジで定員さんに商品を渡された時


「ありがとうございます〜💕💕💕」


って思いっきりトーク会のテンションでお礼しちゃいました。恥ずかしい…





改めて、今日は本当にありがとうございました!





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐷🐷🐷