こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!


やっぱり駅とか交通系でまず驚きますよね…!

やけに短いエスカレーター、空港でよく見る段のないエスカレーターが何故か駅にある、電車のほんすうの多さ、いつのまにか隣の駅に居た、10両編成以上が当たり前、新幹線に乗り帰る時まずICカードタッチするの知らなくてビービーなる…etc


分かる〜ほんとうにわかる!

私も上京してくるまでは通勤ラッシュなんて盛った話だと思っていたし地下を歩いてたらいつの間にか違う駅に居た、なんてあるわけないってずっと思ってました!


でも今では毎日のように通勤ラッシュに巻き込まれてます…違う駅によく行きます…


大変だけど慣れれば楽だと思うので頑張ります!





そして今日は新作MVの話🙂

MVの話題ばかりですみません!でも沢山楽しいことあったんですよ!


櫻井さんに撮っていただいた写真♡

そして

こちらのオブジェ、弓桁は一目見た瞬間心を奪われました。なんででしょう!


チャッチャッチャッチャーン





正解は梅干しに似てるから!

色味とか最高に似てませんか?!


しかもこのオブジェ表面がかなりツルツルで、縁起良さそう〜ってずっと触ってました笑


メンバーそれぞれ自分のお気に入りオブジェがあったりしたら面白いなー

今度聞いてみようかな👀



MVの話なんだけど…

『Wake-up Call〜目覚めるとき〜』のMVがまだ公開してから2日しか経ってないのに、


なんと50万回再生突破しました〜❗️❗️❗️



ありがとう〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️

🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐


本当に凄い!この曲は凄い中毒性あるなって私も曲を頂いた時に思ったけど、みなさんも同じ思いをしてくれてるのかな??!

何回も見てるよ〜って言ってくれる方もいて…!😭

嬉しいです!感謝でいっぱいです!ありがとうございます!

この調子で回数も伸びたら、今のモーニング娘。を知らない人達にも届くのかな…❗️


そうなって欲しいですしそうなるように私たちも努力し続けていきます!

これからもよろしくお願いします❣️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


この間ね〜

「個別が近いから髪の毛お手入れしたいな」


って思って、美容院でトリートメントしてきたんです!


もうほ〜んと今サラサラなんだ!


なんか超音波アイロン?とかスチーマーとか沢山使ってサラサラにしてくださいました…❗️


せっかくサラサラになったからサラサラ保ちたいなーってドライヤーでちゃんとしっかりめに髪乾かしたりヘアオイルつけたらヘアアイロンの温度下げたりしてみてるんだ!


最初はサラサラを維持したかっただけだったけど段々髪の毛のお手入れが楽しくなってきました!


1週間後も続いてると良いな〜……




で、折角東京に居るんだし、静岡では売ってなかったシャンプー🧴を使ってみたいなってこの間新しいシャンプーとリンスを使ってみたら髪がもっとトゥルントゥルンになりました✨


自分に合うものを使うって大切ですね、実感しました!




明日からはついに個別!

髪の毛トゥルントゥルンになった弓桁朱琴を楽しみにしていてくださいね♪


「美への追求心」をゲット✨


ツアーが始まるから自分にあったお化粧方法も探さないとですわ…

楽しみ❤️‍🔥




以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!



830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!


私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

是非聞いてみてくださいね!







そして現在、つんくさんと16.17期の座談会が公開されています!

興味のある方はぜひご覧下さい~⭐︎



モーニング娘。オフィシャルYouTubeチャンネルにて新曲のMVが解禁中!!!

みてくださいね〜!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



明日はいよいよ個別…!

皆さん私にどんなお話をしてくださるのかな〜

気になるな〜

教えて欲しいな〜

なんかヒントくれないかな〜

コメント欄でお待ちしてます。



そうそう!

今日結構暑かったですよね!

明日も最高気温は今日と同じ29℃らしいので、熱中症に気をつけて、あと風邪も流行ってるので!

体調を一番に元気に過ごしましょう〜♪




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦊🦊🦊