みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントいつもありがとうございます!

とても嬉しいです!🩵🌿‬🍫







ついに!明日から、タワーレコードさんと、Hello! Projectとのコラボカフェが始まります!




開店前にタワーレコード渋谷店さんにお邪魔しました!



急いで写真撮ったらブレちゃいました…。
こちらは、「アイスるモーニングコーヒー」です!
コーヒーにはなんとアイスが…♡
あと、この写真だと少し見えづらいですが、アイスの上にはでっかい赤いハート❤️と、ミント🌿‬がのってます!
これは…!17期カラー!うれしいです♡
ストローについてるタグもかわいいですよねー!





牧野さんがお写真撮ってくださいました🩷
「踊れ!モーニングカレー (Updated)」もいただきました!
旗の文字はメンバーが1文字ずつかきました!
カレーには、温玉と一味が付いていて味変できちゃいます!
優しい味がしておいしかったです!





トレーディングカードも開封させていただきました!
本当にわくわくでしたー♡


ハロプロ好きにはたまらない空間だと思います…!
ぜひ行ってみてください!









コラボカフェって楽しいよねー!もっかい行きたい


ほな、さいならー👋🏻