みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントいつもありがとうございます!

とても嬉しいです!🩵🌿‬🍫










ねむたいー。

最近、ちゃーんと寝てるのに眠いです。

今日もずっとあくびしてました。

ダンスの練習もいっぱいしたいですけど眠たくって…

でも今からもっかいやる!

体力も取り戻さないとー!






つい昨日までなぜかアイスの味がしなくって落ち込んでたんやけど、今日ヨーグルトにフルーツの味のちいちゃいアイス入れてみたら味した!

なんでアイス入れたかっていうと、プレーンヨーグルトを買ったけど甘さが欲しいなーって思ったからです。

結構おいしかった!




あと今日新しいアイシャドウを使ってみました。

キラキラが大っきくてかわいかったー!

でも色がいっぱいやから使いこなすのむずかしいー

実はパーソナルカラーとか、よく分かってないんです。

なんやと思いますか?










新曲、「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」のオフショットー!
先日MVが公開されました。ぜひ見てねー↓













なんかしょっぱいものが食べたいー!




ほな、さいならー👋🏻