こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!


まず秋刀魚の話!

聞いたことない骨の取り方が沢山あって本当に驚きましたー!!!

多かったのは「秋刀魚をお皿の上にたてて背中を押してピロロロロ」かな


ママがやってみたくなったのか今日も秋刀魚を買ってきてました、自分の分だけ。





そして昔好きだったもの!

やっぱりガンダムとかが人気でしたね!

ガンダム…私全く詳しく知らない状態です…

でも私のお父さんとかもだけどみんな好きなイメージあるから凄い素敵な作品なんだろうな〜どこで見れるんだろう〜

何かオススメのシリーズがあれば教えてくださいね!


あともう一つ!

私昨日のブログで「緑の葡萄」って表現したと思うんですけど、シャインマスカットだそうです!

緑の葡萄にも種類って沢山あるんですね〜驚き桃の木〜





皆さんMVはもう見てくださいましたか?!

色んな曲の色んな歌詞が含まれてたり懐かしい感じはするけど曲調が現代的なのも全部大好きです!

私の一番のお気に入りは

2番入り前のラップでザ☆ピース!って歌詞に入ってるところ!

ダンスもかっこいいんですよ〜💃

一瞬なのでLIVEでは見逃さないでいただきたい…!


ここで私の話をひとつ

撮っていただきました✨


昨日なんとなーく気づいた方もいると思うんですけど…

私お腹にほくろあるんですよ〜◦

結構目立ちますね!こう見ると!


お腹の本当中心にそこそこなサイズのほくろがあるって珍しいと思うから自分的にはチャームポイント✌️


これからの衣装でも注目してみてね〜🤣


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日はコレー!



みてみて!

この間こんなポテトチップスを見つけました!

これほんと、ほんとに美味しい!


結構ワサビの風味強めで本格的な感じなんです!

かつおぶしを入れるとなんか和風感が増して最高でした♪


個人的にはポテトチップスの味の種類の中で一番好きかも!

醤油もかけてみたくなる…


そういえば今日同じお店で透明の醤油ってのも売ってた。

今度行った時は買おう…!


「新・ポテチフレーバー」をゲット✨




ノーマルも気になるなぁ〜❗️

久しぶりにポテトチップスを食べたんですけど、美味しさにびっくりしました〜


皆さんも見かけたら是非買ってみてくださいね!

以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です!



830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!


私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

是非聞いてみてくださいね!





そして現在、つんくさんと16.17期の座談会が公開されています!

興味のある方はぜひご覧下さい~⭐︎



モーニング娘。オフィシャルYouTubeチャンネルにて新曲のMVが解禁中!!!

みてくださいね〜!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最近食卓に飾ってたちっちゃい花が枯れてきちゃいましたー!

なんか新しい可愛い花ないかな💐



花と言えば…


私勝手に自分を花に例えるなら絶対薔薇だと信じてるんです!!!!!!

薔薇っぽいですよね?!


情熱的なところとか💃オーレッ




皆さんは自分を花に例えたらなんだと思いますか????

なんか人によってバラバラになりそうで面白そう!

薔薇だけに








それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🌹