こんばんは🌙

弓桁朱琴です🛑




ここ最近ブログ更新できなくてすみませんでした





先日発表されました通り

15日朝から喉の痛みと咳の症状が出た為、自身での抗原検査に加え病院で検査を受けたところ新型コロナウイルス陽性の反応が出ました。

これを受けて、916日ハーモニーホール座間 大ホールにて開催したモーニング娘。'23コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」の公演を欠席させて頂きました。

私自身とても悔しかったですし、楽しみにしてくださっていた皆さんと練習中に支えてくれたメンバーやスタッフさん達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



今はもうほぼ回復している状態です!

本当にご迷惑、ご心配おかけしました。

みなさんからの温かいメッセージ、全て読ませていただきました

座間公演の17期へのエールもお家で見ました!

サイリウムも17期カラーにしてくださった方も沢山いて


「とりあえず今は治すことに集中しよう」って前向きな気持ちになれたのは皆さんのおかげです、いつも本当にありがとうございます😭


沢山の方達に迷惑や心配をかけてしまったり、いつもより練習が思うようにできなかったりしてしまったので、今後の頑張りで取り返していきたいです!

ポジティブに頑張ります。





では!

こっからはいつも通り⬇️



秋ツアーの物販衣装‼️

この撮影はねー結構加入してすぐにあったんですよー

で、まだあんまりメンバーさんとも話したことない頃にたまたま譜久村さんと小田さんと話せた時間があって!

その時に譜久村さんに撮っていただいた写真です❤️実はあと2枚あって





三コマ漫画みたい

たしか譜久村さんに「ポーズ取ってよ〜」的な何かを言われてポーズとったものの恥ずかしくなっちゃった時の写真😂


このお衣装可愛いですよね〜!手のもふもふも好きだけどよく見るとイヤリングがハートなのも可愛いなって思います、なかなか普段ハートのイヤリングはつけないので新鮮でした!



秋ツアーの物販、是非ゲットしてみてくださいね❗️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは今日の【ゲッター活動】



今日は最近の話を

バタバタしてた中でコロナウイルスに感染してしまった私を心配したのか私がお腹すいたすいた言ったからなのか笑ママがもう沢山ご飯をつくってくれて!

色んな土地の料理を食べました♪



まず海鮮🐟

東京ではあんまりお魚を食べてなかったので、食べたいよ〜って言ったら

まずその日の夜秋刀魚の塩焼きが出てきて、翌日も鯛のお刺身が出てきました笑

美味しかった😋


で、フルーツが食べたいって言ったら

まずその日に緑の方の葡萄が出てきて

翌日紫の方の葡萄を買ってきてくれました🍇


りんごも食べたし梨も食べたし柿も食べたしきのこ鍋も焼き芋も食べたし本当に秋を堪能できました




あと食べて驚いたのが

「イチジクの天ぷら」!

これも一昨日ママが作ってくれたんですけど、最初お皿に盛られてたのをみた時は「え?」ってなったんですけど食べたら甘くないアップルパイみたいでびっくりしました!

砂糖をつけて食べればよかった



それと久しぶりにハンバーグが食べれました!

自分で作るハンバーグはたまに食べるけどママが作ってくれるハンバーグは久しぶりだったんです!美味しかったです!


あといきなりだんごも食べました!

私あれ好きです!中のお芋が美味しい❤️‍🔥




もう沢山食べすぎて話が止まらないです🤣

もうちょっと言いたいこともあるけどまた今度🌕


「美味しい料理」をゲット!





そういえば皆さんに聞きたいんですけど秋刀魚ってどうすれば綺麗に食べれるんですか??

いつも途中で骨が切れちゃうんです〜❗️

何か知っている方が居たら教えてください




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です!



830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!


私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

是非聞いてみてくださいね!





そして現在、つんくさんと16.17期の座談会が公開されています!

興味のある方はぜひご覧下さい~⭐︎



そして今日!

19:57NHK「うたコン」の生放送に、モーニング娘。'23が出演させていただきます!

(櫻井さん、井上、弓桁は出演しません)

皆さん是非みてくださいねー!



さらに!

今日の午後9時からモーニング娘。オフィシャルYouTubeチャンネルにて新曲のMVが解禁されます!

見逃さないでね〜!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日テレビのサブスクでひっさしぶりに幼稚園の頃に大好きだった「スマイルプリキュア!」を見ました!

本当に好きだったものは何年経っても好きだな〜って感じました!オープニングから懐かしくて感動


皆さんの昔好きだった今思うと懐かしい〜!ってなるものってなんですか???

コメントで教えてくださいね!




久しぶりのブログ更新でした!

これからも体調に気をつけて頑張りたいと思います!

皆さんもお気をつけてー!!!!


それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐇🐇🐇