みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


ついに明日9/16から!


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

Neverending Shine Show


がハーモニーホール座間よりスタートいたします😌

秋ツアーが始まってしまうということで、譜久村さんのご卒業も近づいてきているという寂しさがすごくあります…🥲


そして明日の座間公演では

17期メンバーの井上春華ちゃん、弓桁朱琴ちゃんが新型コロナウイルス感染のため、欠席となります。

初日に一緒にステージに立つことができないのはすごく悲しいです。


12人でのパフォーマンスとなりますが、

明日は気持ちは14人で!頑張ります😌

応援よろしくお願いします!




♡♡♡


今日はラストのリハーサルがありました!

本番しっかり楽しんでパフォーマンスできるよう、頑張ってきました。

みなさんの反応がとにかく楽しみー!なセットリストです。

たくさん声聞かせてね〜!



♡♡♡


秋ツアーのグッズが公開となりました!



今回もたーくさんのラインナップがございます。


私が気になるのは

⭐️クリアポケット付きトートバッグ


クリアポケットにアクスタとか生写真を入れたら絶対に可愛い…


そして


⭐️光るレトロ名前看板キーホルダー+L版生写真1枚付き


名前がレトロな看板になっており…

しかも光るんだとか!🤩

気になる〜

生写真も付いてくるとのことです!



そしてそして!

⭐️アクリルスタンド


期ごとでのアクリルスタンドとなっています!

私は横山玲奈さんと!💛

ハート作りました🫶


ぜひそれぞれチェックしてみてください〜!


オフショットも今後載せますね😌


♡♡♡




サムネイル
 

​この前お仕事で一緒だった譜久村さんがお蕎麦を食べていて、
それに影響されてか、昨日お蕎麦を食べたんですよ。

めんつゆをお皿に全て入れて、かき混ぜて、
いただきま…
と思ったら
ふとパッケージのこちらのイラストが目に入ってきました。

つけそばでした。


♡♡♡


今とっても眠くて

睡魔に勝てそうにありませんが、

明日の予習をして、身体をほぐして寝ます😌

最近も蒸気でホッとアイマスクさんにお世話になっています。


明日来てくれる方〜!待ってるね!🫶


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央