みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


本日

2023年9月14日


モーニング娘。は26歳になりました!

おめでとうございます👏


こうしてモーニング娘。が26年という長い歴史をつくりあげてくることができたのは、偉大な先輩方、素敵な楽曲、そして応援してくださるファンの皆さんのおかげです。

今年も去年に引き続いて結成日を、26周年を、メンバーとして迎えることができたことを嬉しく思います。


先日開催されました、

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

にて、先輩方のパフォーマンスを間近で観させていただき


今後歴代の曲を披露する時はどんなことをもっと意識するべきか、オリジナルのメンバーさんが踊っていらっしゃる姿と、自分が踊っている時の違いを見つけて改善したい、など。

改めて学ぶこと、吸収したいことがたくさん見つかりました。


これから先も、モーニング娘。が何年も続くように…。

私が今できる全てのことをモーニング娘。に注いでいきたいです😌


26周年を迎えた、27年目に突入する!

モーニング娘。の応援を

これからもどうぞよろしくお願いいたします。🙇‍♀️



♡♡♡


今日は小田さくらさんのモーニング娘。加入日ですね…!

小田さん、おめでとうございます!👏🎉


小田さんの優しさにいつも救われています。

一緒に活動ができていることがすごく嬉しいです!


そしていつも美味しいご飯に連れて行ってくださって本当にありがとうございます。


加入して食べ物の奥深さを知りました…✨


これからもよろしくお願いします!💟


♡♡♡


代々木公演で…


高橋愛さんとお写真を撮っていただきました!✨



高橋さん、お誕生日おめでとうございます👏

昨日収録があったのですが、高橋さんから頂いた素敵なロングスカートを履いてお仕事に向かいました💭


お写真撮った時お肌綺麗って褒めていただけて嬉しかったです。


いつもモーニング娘。を見守ってくださってありがとうございます😌


♡♡♡




サムネイル
 

本日より
モスバーガー × モーニング娘。'23
のコラボがスタートいたしました!

ぜひ朝は私たちに会いにモスバーガーに行きませんか〜🤫


♡♡♡


本日、ラジリオ〜櫻井の時間〜配信日です!

最近ラジオ収録が楽しすぎてたくさん喋ってしまう…


ものもらいり〜でお届けしてます(声だけですが😊)


秋ツアーの初日も近づいてきましたね!ドキドキ。

私は早くグッズが見たい〜

みなさんもかな…!


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央