みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


明日、9/14から

モスバーガーさんとモーニング娘。'23のコラボ企画がスタートいたします!

全国のどこかのモスバーガーさんの店舗で私たちメンバーと朝から会うことができちゃいます🤭👌


昨日もブログでモスさんの制服姿の写真を載せましたが…

水色の可愛くて着心地抜群な制服、着ることができて本当に嬉しかったです。

また着られる機会あるかな〜?



そして!

明日、モーニング娘。は26歳になります😌


昨年の9/14は25周年の結成イベントを開催させていただき…

当時パフォーマンスした時の記憶が蘇ってきますね…💭

私のがおっきーのデザインも、この時に発表されました!


25周年を記念して開催されたモーニング娘。の新メンバーオーディションも、昨年の明日発表されたということで…

あっという間ですね😌17期も加入してきてくれました!


26周年目のモーニング娘。としての一年、すごく楽しくて充実していました。

明日で26周年、27周年目へと突入するモーニング娘。…!


これからも応援よろしくお願いします!

今年もたくさんファンの皆さんとお会いできますように!


♡♡♡


こんな写真が出てきたよ



ロッキンのグッズTシャツ!


せっかくだから写真載せよう!と思いまして載せたのですが…

なんと今日の23:59まで、e-LineUP!Mallにて購入が可能です!


なんてタイムリーなのでしょうか!笑笑

ぜひお揃いにしましょう🤫


♡♡♡


本日配信のハロ!ステ#495



先日、国立代々木競技場・第一体育館にて開催されました

「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 」から


⭐️LOVEマシーン/モーニング娘。



TACHIKAWA STAGE GARDENにて開催されました

「モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR glad quarter-century~ encore」

から


⭐️I WISH


の映像が公開されています!

LOVEマシーンは、出演者全員でパフォーマンスをしました!

そして…夏ツアーのファイナル公演のI WISHで17期メンバーの2人がパフォーマンスに参加しました!


ぜひご覧ください〜🐼💛


♡♡♡



サムネイル
 

代々木の振り返り②
もうちょっと待ってね!💧


♡♡♡


9月が明後日で半分過ぎることに驚きを隠せませんが…

とにかく楽しかった!と思えるような1ヶ月にできるようにしたいです!


みんなは最近どんな感じなのー!お仕事、学校、毎日頑張っててえらいり〜です( ^_^)\(^-^ )!



ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央