こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

ペヤングそんなに辛いんだ!!

なんか想像だと「辛いけどなんだかんだ完食しちゃう」系かと思ってましたけど軽い気持ちで食べたらヤバそうなものなんですね…


うわー皆さんに聞いて良かった…

今日にでも買おうとしてました😂



それと昨日の宝塚を観に行った時の服の話!

あのお洋服すっごい可愛くないですか??

なんかヴァイオレットエヴァーガーデンみたいな感じだなって思って、すっごい気に入ってるんです!


前につんく♂さんとお話した時に「洋服は黒とか紫とか蝶々とかゴシックなものが好き」って言ったと思うんですけど、昨日の服みたいな系統が好きってことなんです❗️

深緑が可愛い💕


でも私本当に好きな服の系統が沢山あって、真っ赤とか真っ青なワンピースとかも好きだし、はっきりした色の服が好きだし、個性的なものが好きなのかも…?

お上品な感じも大好きです、野中さんから頂いたお洋服とかも可愛いですよね〜♥️






目閉じてるんじゃなくてかき氷を見ているんだよ🍧


見てー!

今日は学校が早く終わったので地元のむっかしからよく行ってたおでん屋さんに行きました!

ここのレインボーかき氷が大好き♡


凄いシンプルなTheかき氷なんですけど、それがたまらなく美味しいんですよね〜


こういう地元にしかないってお店って不思議な魅力がありますよね…

おばあちゃん家に行った時と同じ安心感がある❗️


これからも通っていきたいなー!





そんな私のこれからの目標は

「行きつけのラーメン屋さん」を見つけること🍜

美味しいラーメン知ってる方居ましたら、是非コメントで教えてくださいね!

東京じゃないその地域ならではのお店とかも気になるな〜

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨




問題です、チャーラーン


最近弓桁朱琴は電車に乗ってて感動する時がたまにあります。どんな時でしょーうか






チクタクチクタクチクタクバコーン




正解は、

「新幹線と隣り合わせで走っている時」

でした!




これ伝わるかな〜!!!

新幹線って凄い早いから、普段街で見かけても早過ぎて「新幹線通ったな」しか思わないと思うんですけど、


電車ってまあまあ早いじゃないですか。

だから新幹線に追いつくじゃないですけど新幹線が走ってるのがブレずに見えるっていうかなんていうか…


走っている新幹線をしっかり自分の目で間近でピントを合わせてみれる唯一の乗り物だと思うんですよ!


だから旅のポスターとかに使われるような風景と新幹線が良い感じに合わさって見えるというか、スピード感はあるんだけど「新幹線が街中を走っている」ってちゃんと認識できるというか❗️



ほんとこれ実際見たりしないとあんま伝わらないと思うんですけど、凄い自分が新幹線を撮影するドローンになった気分になるんですよ!


ちょっと一回見てみてください!

私の語彙力ではこの説明が限界!






そんな非日常的な体験ができるので、私は最近電車に乗るのが好きです!


「電車の意外な魅力」をゲット✨




以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!



8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!


私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

是非聞いてみてくださいね!




そして現在、つんく♂さんと16.17期の座談会が公開されています!

興味のある方はぜひご覧下さい~⭐︎

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日食べたおでん美味しかったな〜

牛すじを初めて食べたんだけどあまりの美味しさにびっくらぽん




皆さんの好きなおでんの具は何ですか❓🍢

コメントで教えてくださいね♪






それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦊🦊🦊