こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!


私宝塚好きって皆さんに言って無かったですか?!

めちゃくちゃ好きなんですよ〜❗️

ついこの間(といっても5月)にもママと2人で宝塚まで行って観劇してきました👍

前は部屋の壁に写真がブワーって貼ってあったりもしたんです、小田さんとも宝塚の話はしますよ♪


この間宝塚に行った時の写真💕

凄い疲れてそうな顔してるけどぜんっぜんそんなことなくてエンジョイしてます。

多分他にもたくさん人が居たから恥ずかしがってるんだと思う笑

近くで見た衣装は迫力凄かったな〜





そしてそして!

今日モスバーガーさんとのコラボ企画が発表されましたね!

朝限定で私達が待ち札になって登場します…!




待ち札とはなんぞやという方に説明しまっせ


モスバーガーで、これ食べたいなーってまず注文するじゃないですか、でカウンターで定員さんから番号の書いてある札をもらった経験はありませんか❓

それです!



しかも待ち札にカメラを向けるとモスバーガーのコスチュームを着た私達がスマホの画面に登場します!ちなみにどのメンバーが来るかはランダムです!お楽しみに🐥


いやーモスの制服なんてなかなか着る機会がないだろうからフィッテングの段階から凄いワクワクしてました。私意外とコスチューム似合ってたんですよね😂

待ち札には私からの気合いの入るメッセージも書かれていますので、皆さんぜひ朝にモスに来てみてくださいね!





⚠️注意⚠️

行く時は、行こうとしてるモスバーガーがモーニング娘。とコラボしているかどうか確認してからにしましょうね🍔

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


皆さーん!

聞いてください、私今日昨日食べたいって言った辛いラーメン食べました!

辛ラーメンです🌶



私の中での美味しく食べれる辛さのMAXは辛ラーメンです…!

今日は韓国ノリ、チャーシュー、野菜も入れてみました!

ボリューミーで美味しかった〜❗️



「念願の味」をゲット✨




私は前にも言った通り辛いの凄い得意ではないんですけど、

以前譜久村さんがペヤングの一番辛いめちゃくちゃ辛い焼きそばの話をしていてちょっと興味湧いてるんです…✨

絶対全部食べれないから友達何人かとかと買って一口だけ食べてみたいな〜

食べたことある方いるかな???

感想を教えて欲しいです〜🌶


食べたことないよって方も

自分が今まで食べた中で一番辛かった食べ物を教えて欲しいです!!!!

何個かチャレンジしてみる❤️‍🔥


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です!



8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!


私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

是非聞いてみてくださいね!





そして現在、つんく♂さんと16.17期の座談会が公開されています!

興味のある方はぜひご覧下さい~⭐︎

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



昨日ブログで言ったラグが本当にモフモフで、朝とかベットから起きた後5分くらい床でゴロゴロするのが最高なんですよ〜!


毛が長めのラグなので絵も描ける、最高👍





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐢🐢🐢