みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


昨日の代々木の余韻が抜けきれません。

櫻井梨央です


2日間本当に充実していて…

一生忘れられない日になったなと…思いました。

思い出がたくさんできました🥲


昨日は…


〜Act I〜

保田圭さん、市井紗耶香さん、矢口真里さん、現役メンバー

「サマーナイトタウン」


高橋愛さん、紺野あさ美さん、現役メンバー

「Do it! Now」


〜Act II〜

佐藤優樹さん、現役メンバー

「Help me!!」

「わがまま 気のまま 愛のジョーク」


を披露させていただきました✨



OGの偉大な先輩方と同じステージに立てる…という今回の機会が本当に嬉しくて仕方がありませんでした。

もちろんドキドキもありましたが!すごく当日が楽しみでした。


ダンスの振り付けで現役メンバーにアドバイスをいただいたり、正しい振り付けを細かく教えていただく機会もあり、

リハーサルの時からこんなにも色々なことを吸収できる時期は無い…と噛み締めながら歌って踊りました。


25周年という節目のタイミングでこうしてメンバーとして在籍できてよかった、とより実感するリハ期間、本番でした。

この何日間かで得たことがたくさんあり、もっともっと現役の「モーニング娘。」として頑張っていく目標、高みが改めて見えたので

それを踏まえて…!今週末に初日を控える秋ツアーも頑張っていきます!


よろしくお願いします😌


♡♡♡


佐藤優樹さんとお写真撮っていただきました…🥲



16期17期は在籍期間が被っていないので私は初めて佐藤さんと同じステージ上でパフォーマンスさせていただきました。

本番中も私の目の前で歌って踊っていらっしゃる佐藤さん、とっても輝いていて…


こうして歴代の先輩とパフォーマンスする機会をいただけたことに感謝です。

いつもいーさん!って呼んでくださってありがとうございます😌🤍


♡♡♡



サムネイル
 

まつ毛綺麗だよ
って母が撮ってくれた笑笑


マスカラ変えました。


♡♡♡


今日も秋ツアーのリハ!みんなで頑張ってます♡

初日が楽しみ!みなさんも待っててね🥺


代々木の振り返り!まだ続きます!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央