みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」Act I,ActⅡ


本日代々木第一体育館にて開催されました!

観に来てくださったみなさん、生中継をご覧になってくださった皆さん、応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございました✨


とにかく楽しすぎる2日間でした……

パフォーマンスをするのが楽しかったのはもちろんのこと、他の出演者の方のパフォーマンスを見るのがなにより刺激を受けることが多く、学びもたくさんあり、

充実した2日間となりました😌


詳しく色々なことを書きたいのですが……!

もーっとしっかり文章にまとめてからブログに綴ろうと思います!

余韻に浸りたいところですが…


明日からは秋ツアーにシフトして頑張っていきます🥹

みなさんたのしみにしていてくださいね!


今日のコンサートどうでしたか…?



くるりんぱハーフツイン!

生田さんがやってくださいました💚🤍


感想が聞きたい!


♡♡♡



サムネイル
 

あっという間に終わってしまって寂しいです…



♡♡♡


昨日のJuice=Juiceさんの「記憶の迷路」が本当にかっこよすぎて…

昨日から記憶の迷路のイントロが頭の中でぐるぐる回っています。

もう一度見たい…🥲


たくさんの方のこの曲可愛かった!かっこよかった!

がありすぎて書ききれません。


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央