みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントいつもありがとうございます!

とても嬉しいです!🩵🌿‬🍫








「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 」2日目終了しましたー!

ありがとうございました!

楽しむことはできたんですけど、まだまだダンスについていけてなくて、本当に悔しかったです…、

でもこれに関しては地道に努力していくしかないと思うので頑張ります!

んー、でもステージ上で迷子にならなかったのは本当に良かった!

リハではよく迷子になっていたので…。



でも悔しいことばっかりじゃなかったんです。

こんなに大勢のOGの方々のパフォーマンスを見られることって中々ないじゃないですか。

本当にすごいものを見させていただきました。

鳥肌でした…。

個人的にジャンケンぴょん!を見るのを楽しみにしていて、舞台裏のモニターを見てテンション上がってました!

リハーサルのときにコンサートの最初に流れるオープニングの映像を見ることができたんですけど、あ、私ハローに入れたんだなって本当に感動しました。


あと私、同じメンバーカラーの高瀬さんと、遠藤さんとお写真撮れたらいいなって思ってたんですよ。

それで、今日廊下でダンスの練習してたら高瀬さんと出会って、一緒写真撮ろうよって言ってくださって…!

本当に嬉しかったです。

遠藤さんとはお写真撮ることができなかったんですけど、目が合った時にこってしてくださいました…🩵🌿‬


コンサートが終わったあと石栗さんが頭なでなでしてくださって疲れとれました…🧡











ロッキンの衣装、17期の分も作っていただきました!
まだ写真あるのでお楽しみに!









コンサート終わったあとお母さんがたまたまうどんを買ってきてたので夜ご飯はうどんでした!
これ、Danceでバコーン!と同じじゃんってなった!




ほな、さいならー👋🏻