みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントいつもありがとうございます!

とても嬉しいです!🩵🌿‬🍫








「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 」

1日目終了しました…!

コメントでのみなさんからの温かいお言葉や、先輩方が励ましてくださったおかげで1日目無事終了しました!

ありがとうございました!

明日もあります!明日の方が緊張するかも…。

何回も確認してたので写真を撮ってる余裕がなくて弓桁が撮ってくれた、コンサート終わりのこの写真しかありません!笑
あんなに大きい会場でパフォーマンスするのは初めてでイヤモニを付けて踊ったことがなかったので難しいなって思いました。
お家でステージをつくって向く方向を確認したりしてたので、迷子になったりすることはなかったんですけど、やっぱりダンスが不安で表情まで頭が回らなかったのが悔しかったです!
「きみの登場」では、ソロパートとフェイクがありました。どうでしたか…?
「What is LOVE?」、「LOVEマシーン」のときに、近くにいたお客さんに手を振ってたら目が合ったお客さんたちがニコってしてくれたのがうれしかったです。





終わってからも明日のリハーサルをしたので、頭がいっぱいいっぱいです…。 

ねむたいー。

練習してから寝るか、寝てから練習するか迷い中…。













お腹すいたなー。

アイス食べます♡







ほな、さいならー👋🏻