こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

やっぱり好きな天気、晴れが人気でしたね〜!

友達と遊ぶ日とか晴れてるとテンション本当にあがりますよね!


天気が良い日にお友達と買い物とか行くと、よく帰り道に公園に寄ったりしてました〜❗️

毎回ブランコ乗ってた😀





そして今日は代々木第一体育館公演一日目!

まずリハーサルの時に会場の規模にとっても驚きました。武道館よりも広いっていうのは承知してたんですけどもう「え?」って…



一気に緊張しまくってガッチガチでずーっと真顔だったと思います😂

挙げ句の果てにリハーサルでは力みすぎてピッチは合わないわ声がやけに太いわでもう絶望してたんですよね…ちゃんと本番までに練習して修正しましたよ❤️


そんな中迎えた本番はもうとにかく緊張してて、リアルに手が震えるくらい緊張したんですよ!


皆さん緊張で手が震えた経験ってありますか?

私は無かったので手が震え始めたことにびっくりして余計パニックでした笑



でも本番前に野中さんがたくさんお話をしてくださって!

「これはお祭りだから楽しもうね!」って話しかけてくださって、確かにってなって落ち着きました😀





そのあとのモーニング娘。'23が披露した曲、

「きみの登場」…。

本当に本当にありがたいことに曲の見せ場である落ちサビの部分を歌割りでいただきまして。

こんなチャンスめっったに無いんだから頑張ろうってずっと思ってたんです👍


だからこそきみの登場の前もまあとんでもなく緊張していて、出番直前に小田さんと横山さんが励ましてくれました🥹‪

「きみの登場」どうでしたか?!

私この曲かなり好きなんですけど、研修生の曲ってのもあって普段のコンサートではなかなか出来ないじゃないですか!

ダンスもかっこいいし💃やれて良かったです!


いやー助けられてばかりの一日でしたが、新しいことにもたくさんチャレンジ出来て、本当に楽しかったです❗️

明日が楽しみ!

今日はよく寝る!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日は「HEAVY GATE」「恋の呪縛」「What is LOVE?」も披露しました!


結構それぞれ曲調が違くて、ただ単に全部笑顔でやれば良い曲ってわけでも無いじゃないですかー!


でも私表情のバリエーションが少ないのでどうしようってなって、

過去の櫻井さんのLIVE映像をたくさん見たんです…!


櫻井さんの表情って凄いですよね✨

私は櫻井さんのヴィランっぽい表情が好きです!

伝わるかなぁ

眉毛片方上げて凄い見下ろしてる時の…笑



とにかく!

櫻井さんの動画を沢山見たんです!

どうでした?😂


頑張って意識したつもりなので伝わってたら嬉しいです!

伝わら無かった方もたくさんいると思うので全員に思いが伝わるようにこれからも頑張りますね💪🔥



「表情マスターへの道」をゲット✨️


櫻井さんに今度コツを聞いてみようかな…?

以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!



8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!


私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

是非聞いてみてくださいね!




そして現在、つんく♂さんと16.17期の座談会が公開されています!

興味のある方はぜひご覧下さい~⭐︎

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日はなんか不安で沢山のど飴を舐めたんだ〜

ちなみに梅ののど飴です🛑


甘い系の梅の味がしてかなりお気に入り!

この間内容量が多いバージョンを買いました🛑


🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑🛑




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦖🦖🦖