みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


大変ですもう明日が本番だなんて!笑笑

絶賛復習しているところなのですが、時間が足りません。

睡眠時間削らない程度にしっかり復習して明日に臨もうと思います。


楽しみ〜!🥰 

明日来てくれる人ー?🙋‍♀️


♡♡♡


いつかの収録日の私服です



おじいちゃんからのおさがりネクタイ👴👔


もう少し涼しくなってきたら長袖も着られるようになるな…楽しみ!


このベストはデニム生地なのですが、袖の切り口がフリルになっていて、ガーリーさもあってかわいいです。

しかもリボンが付いているので(写真では結んでません)、リボンを結ぶことによってさらに可愛く🎀


ネクタイも色々なものを付けることにハマっています…


♡♡♡


アルバムのジャケ写の撮影メイキングがOMAKE CHANNELにて公開されています!



再生したらすぐに自分が出てきてちょっとびっくりしました笑

楽曲についてコメントもしています、ぜひ見てね〜!


♡♡♡


〜お知らせ〜



新型コロナウイルス感染のため、岡村ほまれさんが明日、明後日のコンサートを欠席されることが発表されました。

どうかお大事になさってください


気持ちは14人で!コンサート頑張ります。


♡♡♡




サムネイル
 

ラジリオ〜櫻井の時間〜
17期とのラジリオが配信されています!
2人とお話しするのめちゃめちゃたのしいんですよ〜
最近笑顔でたくさんお話ししてくれて嬉しい🤭

ぜひ聞いてください!


♡♡♡


明日の髪型は…もう決めたよ〜〜〜

みなさんの明日のモーニングの衣装予想知りたい


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


平日もよくがんばりました合格合格合格


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央