みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントいつもありがとうございます!

とても嬉しいです!🩵🌿‬🍫










「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONSERT」ついに明日からです…!

緊張どころの騒ぎじゃないです!笑

ツアーのリハと並行してリハーサルがあったので、自分の思うように練習時間をとることができず苦労してます…。

頭真っ白になっちゃったらどうしようとか考えてしまいます。

でもせっかくの25周年記念コンサートなので不安があっても楽しむことは忘れないようにしたいです。

昨日ダンスの先生からお客さんはあなたの味方でいてくれるよというお言葉をいただいたので、それを信じて…! 











この前差し入れでいただいたドーナツ♡
なんとチョコミント味ありました。



写真は撮れてないけど八天堂の紅はるかクリームパン食べましたよー♡









 



自分を信じます。頑張ります。



ほな、さいならー👋🏻