みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます



気がつけばもう明後日が代々木のコンサートの本番だー!

代々木のリハーサルもひと段落しました!

リハーサルを秋ツアーと同時進行で進めていたので、なんだか終わった実感が湧きません。笑


代々木第一体育館でコンサートができるだなんて…

OGの先輩方も出演されるということで、盛り上がる事間違い無しですね😌


このタイミングで一から復習し、本番に向けて練習頑張ります!

楽しみにしていてくださいね!✨


♡♡♡


猫衣装のオフショット〜

載せるタイミング失ってた💧



らいにゃん…?😺



こちらの衣装の生写真、販売中!

ぜひチェックしてください〜〜


😺😺😺


これ…なんでしょう



うちのママが最近愛用してるグッズです。


ヒントは携帯関連だよ(ほぼ答え)

私も使ってみましたがあるとないとではだいぶ違いますね…


♡♡♡



サムネイル
 

​今週末の代々木第一体育館でのコンサートのグッズも公開されたよー!!

こちらいり〜



♡♡♡


さあ、明日で平日も終了です!

金曜もがんばろうね…!


今週末は2日間25周年コンサートですが、

来週末から秋ツアーが始まるということに驚きを隠せません。あっという間。笑笑

実感がなかなか湧きませんが、楽しみな気持ちでいっぱいです!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央