こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

好きなスイーツ…

意外とバラけてた気がする…!

私が見たコメントで多かったのだと和菓子とか!



分かる〜私も和菓子大好き💕

ねりきりの上にお花の形に切り抜かれた寒天とか乗ってるものとか特に大好きです❗️

いつも先に食べちゃいます笑



今日はアプカミにて、

わたくし弓桁朱琴の 

「なんざんしょ そうざんしょ」

のレコーディングの様子が公開されました!


新アルバムの撮影の時に、石田さんと撮った初めてのツーショット💙


私石田さんの目が好きです〜!

キリッとしてて瞳がキラッキラで吸い込まれそうな感じがする!実際に会ったことある方はわかると思います…❗️

LIVEだと照明もあるからキラキラ通り越してギラッギラですよね💙

'19の時のハロコンの時の「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」の石田さんがカッコ良すぎて加入前に衝撃を受けたのを覚えてます…🥹








そしてアプカミの話の続き!

私あのREC映像が公開されるのがすっごい不安で笑

RECの前にダンスレッスンがあったから顔も髪も服もボサボサだったし🤣


でも頑張ったなって思いました!

RECに集中してるんだろうなってのは私には伝わった…と思う。

リズムも発声も体の動かし方もまだまだだけどこれからも頑張りますね💪


見てくださると嬉しいです✨




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



昨日ねー皆さんが送ってくれたお手紙が届いたんですよ〜✨

東京に来て慣れない生活の中大変なこともたくさんあって、そんな中皆さんからのお手紙が届いて、なんだか初心を取り戻したじゃないですけどポジティブな気持ちになれました😭

しっかり紙に穴が開くほど何回も何回も全部読んでますよ👍
本当にいつもありがとうございます!


応援してくれてる皆さんと直接交流することが私にとっての最高のモチベーション爆上げ方法です…!


今月末のトーク会も楽しみ!
体調に気をつけてくださいね〜❗️

今日はシンプルに
「活力」をゲット✨

まずは明後日の代々木!
頑張るぞー❤️‍🔥💪


以上!【ゲッター活動】でした!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!



8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!


私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

是非聞いてみてくださいね!





そして現在、つんく♂さんと16.17期の座談会が公開されています!

興味のある方はぜひご覧下さい~⭐︎

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日は朝にグラノーラを食べようとしてお皿にバーって出したらたくさんドライフルーツが出てきて嬉しかったです♪


たまにないですかー??

ふりかけかけたらたくさんひよこ出てきたみたいな…!


ちょっとした幸せになることって人それぞれだと思うので面白いですよね!



ちなみに私のちょっと幸せになる時は

「コンタクトが一発で入った時」

です💕

皆さんのちょっとした幸せは何ですか?

コメントで教えてくださいね〜‼️


それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐧🐧🐧