こんばんは🌙

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

私が一番好きなお寿司は…







炙りエビチーズでしたー!!!!!


正解者いる?いる?

私本当に炙りエビチーズ大好きで、そもそもエビがめちゃくちゃ好きなんですけどチーズも同じくらい好きなんです!


で、私炙られてる食べ物が基本的に全部好きなんです…💕

お刺身とかも醤油漬けにして炙るのすきです!


そんな私にとってまさに夢のような食べ物、それが「炙りエビチーズ」です🦐🍤🦞🧀

まずお寿司屋に行ったら4皿くらい頼む笑


皆さんも食べてみてくださいね❗️





そして、今日!

OMAKEchにて!

モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~

の撮影メイキングが公開されました!


皆さん見てくれましたー???


2人揃ってピースしてるのなんか面白い✌️




動画の最初は櫻井さんの撮影から始まります…!

私あの時裏で撮影見学させて頂いてたんですけど、もう櫻井さんの「美」が凄いですよね


思わず見とれてしまうくらいほんとうに綺麗で口ポカーンでした✨



あの後トイレの鏡で櫻井さんと同じポーズとってみたりしたけどなんか干されてる洗濯物みたいな変な格好になって落ち込んだのを覚えてます。


私もお姉さんって感じのポーズをもっと研究したいなぁ〜🎶



他にも17期のインタビュー的コーナーや先輩達の撮影シーンも見れるかも…???

是非ご覧ください✨️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



皆さん…

今日は生クリームの日ですわよ…


生クリームって皆さん食べますか?

私は結構好きでたくさん食べても平気なタイプでケーキもたくさん食べれるんです🎂



で、甘いものの話を今日はしますね!

私が好きなスイーツは、クレープ、焼きプリン、カヌレです!


その中から焼きプリンについて!

焼きプリンって美味しいですよね!

弾力があって卵の味して…



でも最近ふと

「プラスチックの容器なのになんで焦げ目ついてるんだろう」って思ったんですよ。


思いません⁉️

なんで溶けないんだろう…





てことでこの前調べてみたらちょうどそんな感じの質問に答えてるサイトがあって、


溶けない専用容器を使ってるんですって!

すごーそんなのあるんだ 


家でも作りたいから私も欲しいなって思った一日でしタ💗


「焼きプリンの豆知識」をゲット✨



皆さんが好きなスイーツは何ですか?

コメントで教えてくださいね!


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!



8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!


私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

是非聞いてみてくださいね!






そして現在、つんく♂さんと16.17期の座談会が公開されています!

興味のある方はぜひご覧下さい~⭐︎

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



コンビニにさつまいものスイーツが増えてきましたね〜🍠

私が好きなさつまいものおやつはシンプルに蜜が多めの焼き芋です🍠🍂


冷蔵庫で冷たくしても美味しい♡





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐷🐷🐷