みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


夏ツアーの振り返りのブログが書きたい!

ですがリハーサル続きで書くタイミングがなかなかないので、もう少し待っていていただけると😭(果たして待っている方はいるのか)


さあ!アルバムの発売から1週間ほど経ったわけですが…

みなさんの手元にアルバムは届きましたでしょうか!


リミスタでみなさんのお名前を書いた色紙も、届いたかなー!

ご当選された方は配信で読ませていただいて質問に答えたりしたのですが、当たらなかった方のメッセージもしっかり!全部読みました!

いつもありがとうございます😌



この日の髪型とメイクお気に入りなので、またできたらいいなー!

近々したい。


最近は眉毛に色々こだわっていまして、

でもなかなか難しい。

加入したころよりかはだいぶ変わりましたが!


最近は並行っぽい眉毛だよ



アーチで細めの眉毛の時もあったよ


前髪がなくておでこ全開なので、眉毛はメイクの時1番頑張ってます。


♡♡♡




サムネイル
 

​リハ終わりに明日も頑張るぞの意でサーティーワン買いました。
オペラ ザ シンフォニー&ラブポーション(しかもダブル💧)

美味しすぎました、みなさんもぜひ🤭


♡♡♡


少し前にアンジュルムさんの川名凜さんとご飯にいきました🍝💚



私も今度写真載せます😌

色々なお話ができて楽しすぎる時間でした…


♡♡♡


1週間も明日から後半戦!

一緒にがんばろー!!

みなさん美味しいものたくさん食べて、たくさん寝てね💤


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央