みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


昨日のブログのコメントで、夏バテの櫻井に色々なことを教えてくださってありがとうございました!

今日は親子丼を食べることができました…

吉野家さんの期間限定メニューなのですが、

期間限定だし、今食べるしかないのでは。と思って食べました😌


美味しかったです!


♡♡♡



ヘッドフォンを最近はよく使っています。

ちなみに4年間連れ添ったイヤホンを先日タクシーに片耳だけ忘れてきました。(衝撃)


だいぶショックだったけど😇

よく4年間も一緒にいてくれたなと思いますね😌


♡♡♡



サムネイル
 

​🐓🥚🍚💖


♡♡♡


明日も一緒に頑張りましょおお!

9月も気がつけば5日過ぎてた。


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央