こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

今日皆さんに言いたいことが一つ…


昨日めちゃくちゃ嘘吐いちゃいました!

一番幸せになるお肉料理焼肉じゃないです!


私は唐揚げが一番幸せになります💕

私のママが作ってくれる唐揚げってササミを使うんですよ!だからかしわ天の味濃いバージョンみたいな感じでほんとに美味しいんです♪


焼肉も好きだけど、明日世界が無くなりますって言われたら食べるのは青さの味噌汁とママの作る唐揚げです…!


皆さんの唐揚げコメント見て思い出しました😂




そして今日のブログのタイトルにある通り‼️

私最近暑いのにお湯をよく呑んじゃうんですよー!


なんでかって言うと、

最近は秋ツアー、代々木のリハーサルで毎日何時間も踊ったりするので沢山汗をかくんですよ!


で、私とんでもなく汗っかきなんです!



だから少しでも汗を抑えようとめちゃくちゃ寒くなる汗ふきシートみたいなのを使っていて…🌹

そんなシートで拭いたあと踊ると体に風が当たってすっごーい寒いんです☃️



で、せっかく寒くなったのに


お湯を飲んで体温調節をする

⬇️

ダンスする

⬇️

汗をかく

⬇️

汗ふきシートで拭く

⬇️

寒くなる

⬇️

お湯を飲んで体温調節をする

のエンドレスなんですよね…



エンドレスサマー🎶






もうどうすれば良いんですか😭


汗だけを拭き取ってくれるシートとか無いかなぁあといくら踊っても暑くならないくらい強力なエアコン欲しいなぁ



朱琴の「暑さ対策物語」はまだまだ続くのであった…



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


昨日ね!

家に新しい仲間が増えたんです…!


iPadちゃんです〜



ずっと欲しいなと思ってて!

モーニング娘。に入ってからデジタルを使う機会が増えたのでスマホよりも大きくて書き物も出来る良いのないかなって!

ようやくゲットできました✨



でね〜昨日からたくさん遊んでるんだけど私が見つけた最高の遊び方法は

「あんずちゃんの写真をスライドショーで流す」

です!


静岡に居て会えないあんずちゃんが、実際の身長と変わらないくらいの大きさで、高画質で画面に映っているのを眺めるのが本当に癒しだった💕




あとねー去年のロッキンの映像も見たよ❗️

もう何回も見てるのに毎回毎回衝撃を受けます…

ハム焼き食べたいなって思いました。


あとは待ち受け変えてみたりとか、絵を描いてみたりとか!

たーのーしーいー



「新・癒し方法」をゲット✨


ゲームたくさん入れないように気をつけます…

以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!


8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!


私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

是非聞いてみてくださいね!






そして現在、つんく♂さんと16.17期の座談会が公開されています!

興味のある方はぜひご覧下さい~⭐︎

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



今日は皆さんにクイズ!

私が一番好きなお寿司の種類は何でしょう❗️

多分まだ言ってない…はず。


あぶり〇〇とか〇〇巻き

とか変わり種系もOK🙆‍♀️



皆さんの好きなお寿司も教えてね🍣





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️