みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントいつもありがとうございます!

とても嬉しいです!🩵🌿‬🍫








リハーサル続きでもう頭がいっぱいいっぱいで書くことが思いつきません…。

だから今日食べたもののお話します。

今日はじゃがいものコロッケだと思って食べたものがクリームコロッケだったのでびっくりしました。

クリームコロッケの他にお肉のなにかがあってそれがとってもおいしかったです。

あとは、甘いものが欲しくなったのでリハの前にアイスを食べました。

現場からは以上です。









ほんとごめんなさい…!
最近写真撮れてないのでちびはるのお写真です…

(本当はこどもの日とかに出したかったやつ笑)

多分探せば写真あるので、ひとまず今日はちびはるで…。











おしらせ

先日8月30日にモーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されました!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!

ぜひ聴いてください🩵🌿






「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」に収録されている、『 HEAVY GATE 』のPVが公開されました!
17期メンバーは参加しておりませんが、PVを撮影している様子を見させていただいていました。
かっこいいです!
こちらです↓





non-no webさんにて、8月18日 18時公開の特別連載編に譜久村さんと井上、弓桁の3人で対談させていただきました!
メンバーカラーのネイルをしていただいてうきうきました!
是非ご覧ください🩷❤️💚




HELLO! PROJECT×TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」が、

9月22日~10月17日まで、東京、名古屋、大阪にて開催されます!

コラボカフェが夢だったのでとっても嬉しいです🩵🌿





そして、10月2日発売のTop Yell NEOさんに櫻井さん、井上、弓桁が、登場させていただきます!

お楽しみに〜!











短くてごめんなさい…!

明日も頑張ろな!











ほな、さいならー👋🏻