みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


リハーサル頑張ってます!!

25周年コンサートまでも残り5日。気がつけば1週間切っていました…

頑張らなければ!

みなさん楽しみにしていてくださいね、私も楽しみー!


最近は野菜スティックブームが再来しているところです。

絶賛夏バテ女でご飯をあんまり食べられないのですが、

これだと驚くほど食べることができてしまうのです。

コンビニで購入できるものですが、去年の12月くらいにもブログに書いていました😌


こうじ味噌マヨネーズがついていて、入っている野菜と相性バツグン。とっても美味しいです。

野菜も大事だけど!

もっと元気が出る食べ物、食べなきゃかな笑笑


私夏バテだけどこれは食べられます!みたいなものがあったらどなたか教えてください😭


♡♡♡



このハーフアップ超お気に入りなのです。

またこの衣装着る時この髪型できたらいいな!


♡♡♡


リハが終わって落ち着くまでは封印しているものがたくさんあります。(読みたいものとかゲームとか)

とにかく今は頑張るのみー!




サムネイル
 

岡村さんがインスタにほまめいりーの写真を載せてくださいました🥹🥹
夏ツアーのちょこっとLOVE楽しかった…


♡♡♡


さ!週の始まりの月曜日。

みんなはどんな1日だったー??

明日も一緒に頑張ろうね!無理は禁物だよ😌💧


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!

何かを頑張れた人も頑張れなかった人もみんな今日という1日を頑張って過ごせてえらいり〜だよ😌


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央