こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

立川見にきてくれたよ!っていう方!

ありがとうございました♪楽しかった!とか衣装似合ってるとかコメントしてくれて嬉しかったです❗️


「I WISH」についてもたくさん書いてくださってるんるんでコメント欄を読みました😂


決意表明も皆さん聞いてくれましたか?

(秋ツアーへの意気込み)

かなり思い切って発言したので、笑

言ったからには魂込めて頑張ります。

WOWWOWWOW


そして昨日ブログに乗せた新衣装!


見てー!これ髪飾りなにかに似てない…?

なんでしょう!


チクタクチクタクチクタクドーン



梅干しでした〜!

似てるよねー?!似てるよね!?!

私は特に意図してなくて、メンカラのお花だったので選んだんですけどね笑


ピンの部分が隠れちゃってるからなのかな?本当に梅干しみたい!

お腹すいてきた〜


ちなみにその下のピンは赤の宝石みたいなので、イヤリングはかすみ草黄色バージョンみたいなのです!

自分で選んだんだ〜お気に入り♡



私モーニング入るまで髪の毛あんまり下ろさなくてピンを使うことが少なかったから、色んなピンを付けれてハッピーです!


次はどんなピンつけようかな〜🤣

お楽しみに!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨





今日は私が好きな夜食をご紹介…


全然映えてなくてごめんなさい🤣

夜食と言っても

「今日お昼ご飯遅めに食べちゃったしお腹もすいてないなでも空腹で夜起きるのはやだな」

状態の時に食べるものです✨


きゅうりをごま油だか鷹の爪だか塩麹だか色々つけた料理です〜これ美味しいんですよね☺️


味は結構ついてるのにきゅうりがヘルシーで罪悪感もないです!


「ヘルシーレシピ」をゲット!



皆さんにも作って欲しいなー!

翌日何にも予定ない日とかはにんにく入れたりしても良いかもですね🧄

コンビニとかに売ってるたたききゅうりの素みたいなの使ってもいいかも?


🍳🧂🍲🍳🧂🍲🍳🧂🍲


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です!


8月31日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!





私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

是非聞いてみてくださいね!



そして現在、つんく♂さんと16.17期の座談会が公開されています!

興味のある方はぜひご覧下さい~⭐︎

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





最近幸せなことがたくさんあるんですよね!


今日はレッスンのお弁当が凄い美味しかった!

小さいおにぎりが沢山入ってて、

カリカリ梅とかーチャーハンとかー魚介系とか!

ハンバーグも入っててトロトロの煮卵も♡


一昨日もハンバーグ夜に食べたから最近はハンバーグが沢山食べれて幸せ💞

お肉って食べると幸せになれますよね…!

皆さんが食べて幸せになるお肉料理ってなんですかー?!

コメントで教えてくださいね!





ちなみに私は焼肉🥩‪🔥


いやハンバーグじゃないんかーい




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐭🐭🐭