みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


一昨日のブログでおすすめのスムージーの具材を聞きまして🥹🥹🥹

みなさんのコメントにあったものを昨日から取り入れ始めました!

ありがとうございます!

また質問させてください🙇‍♀️


みなさんは最近どんな毎日を過ごされていますか〜!

新学期、夏休みが終わって元の生活に戻った…という方、たくさんいらっしゃると思います😌

最近は色々な嬉しいことが重なっています!

みなさんにお知らせするのが楽しみです。


今日は撮影終わりにどうしてもうどんが食べたくて、野中さんとうどんを食べに行ってきました🥹

クリームうどん食べたのですが、美味しすぎた…

一緒に来てくださってありがとうございました🥲


♡♡♡


おかむらいりー♡



いつも空き時間とかにたくさんお話ししちゃいます(私がおしゃべりすぎる)

以前一緒に行ったよみうり、楽しすぎました…。🥹


楽しかった時の写真を見返すのが、今を頑張るモチベになってます!


♡♡♡



サムネイル
 

明太クリームうどん。😏


♡♡♡


明日9/3 19:00〜19:55

FM大阪「FM大阪×Hello! Project 25th ANNIVERSARY We are Hello! Project!!」


野中美希さんと出演します!ぜひお聴きください📻


♡♡♡


明日は夏ツアー、立川公演。

なんと最終日です!!

夏がとっても充実していたので、今日まで楽しい時間を過ごせた!という気持ちです🥹


来てくださるみなさん!最後まで全力でたのしもーね!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央