こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!


食べたいもの!

アイス、お寿司、ルーローハン、でっかいパフェ、豚骨ラーメン、カレー、シャインマスカット、梨、お肉、お芋味のアイス…


ブログを更新した時間が夜ご飯の時間だったからか皆さんお腹空いてるんだな〜ってコメントを読んでて思いました😂


私も全部好き〜

今一番食べたいのはかしわ天!




そして


日本郵便株式会社さんの


「フレーム切手」

ってご存知ですか…?


なんと2023年9月4日(月)から!

「モーニング娘。'23 25th Anniversary オリジナルフレーム切手セット」と「ファンクラブ限定 モーニング娘。'23 25th Anniversary オリジナルフレーム切手スペシャルセット」が発売されます!


やあったあ〜❗️

私達切手になるんだって!!



これが通常版のセット!

オリジナルフレーム切手(63✖︎20)

フレーム切手台紙、

ポストカード8枚がセットになるんです!

こちら6600円♡


十分すぎるくらい魅力的なセットですけど…





私が個人的にもっとお勧めしたいのは…

こちら、ファンクラブ限定のセット!


フレーム切手シート(84×5がワンシート)

フレーム切手台紙

オリジナルポストカード✖︎8


にプラス!!プラス!!!


メンバー14人分のアクスタがセットになるんです…!



先にお値段を言うとこのセット15400円なんだけど、



高いなーって思ったそこの貴方。


普通にグッズとしてアクスタを買うと大体1つ2000円するじゃ無いですか。

だから14人分買おうとすると28000円もするんですよ…おー怖


デモでもデモでも!?

今回は全メンバー分のアクスタに加えてフレーム切手シートとか色々ゲットできるのですよ!


しかも新衣装の…♡

それで合計15400円って考えたら超超超オトクじゃやい⁉️





なんだか通販番組みたいになっちゃいましたけど笑

このくらいの熱量で皆さんにお勧めしたいくらいメンバーも驚くくらいのお得で可愛いセットなんですよ!


このファンクラブ限定セットは、

Hello‼︎Projectファンクラブショップにて、 


9月4日18:00


から受注販売になります!



皆さん是非ゲットしてみてくださいねー‼️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日はある撮影のケータリングで、美味しい美味しいタコライスを食べました!


本当驚くくらい美味しくて、他にもたくさんメニューあって全制覇したんだけど笑

タコライスが個人的に一番食べて衝撃を受けた!


タコライスって家庭によって味が違うんですかね?

私のお家でママが作ってくれるタコライスはお肉がthe・お肉の味付けっていう甘辛い感じ?なんですけど、


今日食べたタコライスはもう本当に…

口に入れた途端に、あれ私今沖縄に行るのかなって勘違いしちゃうほどすっごい良い匂い&爽やかなハーブみたいな風味がしたんです❗️


しかも私が大好きなアボカドも乗ってました❤️

我が家はトマトとレタスとチーズとお肉のトッピングなのでアボカドトッピングは初!


「忘れられない味」をゲット✨



また食べたーい‼️


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!

8月30日から モーニング娘。ベストセレクションアルバムが発売されています!





私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

是非聞いてみてくださいね!



そして現在、つんく♂さんと16.17期の座談会が公開されています!

興味のある方はぜひご覧下さい~⭐︎

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日はハーブ?ミント?の匂いの入浴剤を入れたお風呂に入りました🛁

気分リフレッシュされて最高〜!!!



皆さんが好きなバスクリンの匂いは何ですか??

コメントで教えてくださいね!

私は森林の匂いのやつが好き🤣

ウッドなんたら!

伝われー!!!!




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐶🐶🐶