みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


8月が終わってしまうー😭

この8月は本当に充実した1ヶ月でした。

レッスンしたりはもちろん、フェスや番組に出演させていただく機会もあって…

その分メンバーと遊んだりご飯に行ったりという機会も多く、

すごく楽しい8月を過ごせました!


最近、朝に

アーモンドミルク、ヨーグルト、ブルーベリー、バナナを入れたスムージーを飲むことが増えまして(母が作ってくれる)

スムージーってどんなアレンジができるのかな?という話になりまして


ぜひ日常的にスムージーを飲まれる方!

どんな物を入れて作っているか教えてください〜!

野菜も入れたいと思ってます。



メガネらいりーをどうぞ。


♡♡♡


昨日配信のハロ!ステにて、池袋・サンシャインで披露しました

「なんざんしょ そうざんしょ」

の映像が公開されています!

17期にとっての初パフォーマンス、ぜひたくさん見てくださいね〜!




♡♡♡


サムネイル
 

みんな毎日頑張ってるね🐶



♡♡♡


本日配信の

ラジリオ〜櫻井の時間〜

ゲストは17期の井上春華ちゃん、弓桁朱琴ちゃんです!

初めてのラジオ緊張してました、可愛かった🤭


ぜひ聴いてね〜!


♡♡♡


さあ!明日から9月もスタートです。

新学期が始まる方もいるのではないでしょうか

私も控えているコンサートに向けて頑張ります。


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央