こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

青春の使い方あってて良かったです笑

教えてくれた方、ありがとうございました♪


それと池袋の話!



イントロをニッコニコで踊っている弓桁朱琴



皆さん!ハロステ見てくれましたか〜???

池袋サンシャインの公演映像が少し見れるんですよ!

新曲「なんざんしょ そうざんしょ」をお客さんの前で初公開したときの映像も見れます…!


興味のある方は下をタップ👇

是非見てみてくださいね!





池袋サンシャイン〜楽しかった〜!

最初の取材の時からファンの皆さんがたっっっくさん来てくださっていて心臓バックバクだったんですけど、登場した時の噴水で緊張が全部なくなりました😂


あれ凄かったですよね?!

噴水ブッシャー!って感じで!

嬉しかったです♪


で、「なんざんしょ そうざんしょ」が始まってから一番驚いたことは

初披露曲なのにコールが揃ってたことです笑

なんなら2番くらいからはもう完璧でしたよね…

私はお披露目イベントでコールがほぼ無い曲を披露したので、生で「げったー!」を聞けた時は本当に嬉しかったです!


私のコールって「あこちゃん」「げったー」「あこち」どれになるんだろう!?

段々決まっていくのかなって思うからツアーが楽しみ!


私の予想は…

「げったー」🤣



みなさんの予想は何ですかー??

コメントで教えてくださいね❗️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日はお仕事でメンバーさん達と会って、


待ち時間の時に、いつか今日のことをブログに載せようと思って私井上に写真を撮ってもらったんです!


そこで井上に撮ってもらった写真をみて私、あることに気がついたんです…

なんでしょう。




チクタクチクタクチクタクピコーん








意外と顎あげたほうが写真写りよくなる


でした!

分かるかよ!って感じですよね😂


なんでこのことに気づいたかというと、

私いつも自撮りしてるので自然と上目遣いの目線になるんですよ。


こうスマホを持ってるから。

でも井上に撮ってもらうと


こうなるから

結構下からになるんですね、

初めてのアングルだったからいつもと写り違う!ってなったけど、

「こっちの方が良いぞ…?」

ってだんだんなってきて笑


新発見👍

「新しい角度」をゲット✨


井上に感謝!

今度は私が井上を撮る!


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!


8月30日から モーニング娘。ベストセレクションアルバムが発売されています!





私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

是非聞いてみてくださいね!



そして現在、つんく♂さんと16.17期の座談会が公開されています!

興味のある方はぜひご覧下さい~⭐︎

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 


今日はなんでだかわからないんですけどずっとみたらし団子が食べたかったんですよね〜!

たまに急にお団子が食べたくなることありませんか???


私だけかな😂


皆さんの好きなお団子の種類はなんですか?!

コメントで教えてくださいね〜!



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐿️🐿️🐿️