みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントいつもありがとうございます!

とても嬉しいです!🩵🌿‬🍫









本日、「アプカミ#341」にて私の初レコーディングの様子が公開されました。

自分のRECの様子を見て、まず思ったのが前髪長っ!でした笑

裏話をすると、RECの後ダンスレッスンがあったのでそこまで髪をセットしてなかったりメイクが薄かったのと、Tシャツ長ズボンのジャージスタイルでRECしてたんです。

この後ダンスレッスンがあって気が気じゃないのが顔に出ちゃってるし、なんか眠そう…笑

すごい恥ずかしいです…。

こんな感じですがとっても楽しかったんですよ!笑

裏話をふまえてぜひ見てみてください!笑

 








銀色のキラキラ衣装きた時の写真見つけた🩵🌿

25周年特番の時着れて嬉しかった…。













おしらせ

先日8月30日にモーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されました!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!

ぜひ聴いてください🩵🌿






「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」に収録されている、『 HEAVY GATE 』のPVが公開されました!
17期メンバーは参加しておりませんが、PVを撮影している様子を見させていただいていました。
かっこいいです!
こちらです↓





non-no webさんにて、8月18日 18時公開の特別連載編に譜久村さんと井上、弓桁の3人で対談させていただきました!
メンバーカラーのネイルをしていただいてうきうきました!
是非ご覧ください🩷❤️💚




HELLO! PROJECT×TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」が、

9月22日~10月17日まで、東京、名古屋、大阪にて開催されます!

コラボカフェが夢だったのでとっても嬉しいです🩵🌿





そして、10月2日発売のTop Yell NEOさんに櫻井さん、井上、弓桁が、登場させていただきます!

お楽しみに〜!










あ、そういえば新しいリップ買えましたよ!

あとお母さんがネットで、チョコミントのリップを見つけてくれたみたいなんやけど売り切れだったって…。






ほな、さいならー👋🏻