こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

パン本当に、本当に、

井上のサインに似てますよねー!

パンについて🍞🥐を私が話したのでコメント欄で皆さんが好きなパンについて語ってくれて嬉しかったです笑


やっぱりカレーパンは人気だなって思いました!

私も大好き💕




今日たまたま行ったことない土地に行くことになって、迷子になって遠回りを沢山したんですけど

(無事帰宅できました!)


せっかくだしちょっと建築物を眺めようと思いまして、歩きながらビルとかたくさんみてたんですよ〜!


東京ってなんかもう全部大きいですね…!

私が今日一番衝撃を受けた建物は電光掲示板です!遠くから見てたら何とも思わないけど、近くで見たら

「デッッッッカ!!」ってつい言ってしまいそうなくらい大きくて迫力があって怖かったです〜!



電光掲示板系で大きいといえば

皆さん信号機🚦を間近で見たことありますか?

地面に置いてある状態で!


昔通ってた習い事に行く途中に大きいゴミ捨て場があって、そこに信号機が置かれてたんですよ。

信号機って近くで見るとすっごい大きいんですよ!


当時は自分が小さかったのもありますけど、信号機があまりにも大きすぎて自分が猫になった気分になりました!


いやーあの衝撃は忘れられない🔥

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


見てくださーい!




パ、パ、パンダー!!!!さん。

かっわいい〜💕💕💕


この間レッスンの時に

メンバーさんのグッズを買いたいです…ってマネージャーさんに頼んでみたら購入できました😂


やったー!!!!!

これからスーパーとか、パン屋さんとか、ツアーで使うのが楽しみです!


いいお買い物が出来たぜ👍


「パンダさんいっぱいエコバッグ」

をゲット✨



私もバースデーイベントで何か作りたいなー!

お楽しみに!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!    


BEAMSさんのモーニング娘コラボTシャツの再販が決定しましたね!  


再販期間は  



2023年8月9日(水)11:00           

から 

8月30日(水)23:59 までです!  


皆さんありがとうございます🥹 

たくさんの方に着て欲しいです〜!  


この機会に是非ゲットしてみてくださいね!  






締切凄い近いです!

絶対絶対絶対着て欲しいです!



そしてそして  

8月30日から モーニング娘。ベストセレクションアルバムが発売されます!





   

チェキ会、トーク会、ネットサイン会、特典もあります! 是非聞いてみてくださいね〜!!!  




現在、つんく♂さんとの座談会が公開されています!

是非読んでみてくださいね〜!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 


最近二重の線があっち行ったりこっち行ったりしててちょっと困ってたんですけど、

今日は今までに無い初めての幅で何だか不思議な気分でした♪

たまには違うのもいいかも!



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐼🐼🐼