みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

元気をもらってます!🩵🌿‬🍫









今日は東京公演でしたー!

ありがとうございました!

夏ツアーも残り1回なんて早いですね。今ツアー残り1回の先輩のパフォーマンスを見させていただける機会を大切に頑張りたいと思います。






今日の写真はこれー!



ねこ!

先日ハロー!プロジェクトオフィシャルショップの新しいグッズが公開されました!

予約スタートしてます!ぜひゲットしてください🩵🌿













おしらせ

8月30日に、モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!


アルバムの発売を記念した、チェキ・サイン・トーク会もあります!

8月29日の19時30分から譜久村さんとリミスタです!










「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」に収録されている、『 HEAVY GATE 』のPVが公開されました!
17期メンバーは参加しておりませんが、PVを撮影している様子を見させていただいていました。
かっこいいです!
こちらです↓




先日、BEAMSさんとのコラボTシャツの再販が始まりました!
8月30日(水) 23時59分までです!
ぜひゲットしてください!🩵🌿‬
こちらです↓








non-no webさんにて、8月18日 18時公開の特別連載編に譜久村さんと井上、弓桁の3人で対談させていただきました!
メンバーカラーのネイルをしていただいてうきうきました!
是非ご覧ください🩷❤️💚






HELLO! PROJECT×TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」が、

9月22日~10月17日まで、東京、名古屋、大阪にて開催されます!

コラボカフェが夢だったのでとっても嬉しいです🩵🌿






そして、10月2日発売のTop Yell NEOさんに櫻井さん、井上、弓桁が、登場させていただきます!

お楽しみに〜!

















最近ドーナツ食べたいなーって思ってたんですよ、そしたら今日岡村さんから差し入れてドーナツをいただいたので、食べることができましたー!

美味しかったです♡











ほな、さいならー👋🏻