みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントいつもありがとうございます!

とっても嬉しいです🩵🌿‬🍫








今日はダンスレッスンの日でした!

だから髪の毛ボサボサになって写真撮らんかった…。

今日はこれ!




髪の毛を切った直後の写真です!
私、7月の後半辺りで髪を切ってたじゃないですか。
それです。
髪がロングだったのはつんくさんの対談の時までで、それからの写真は全部短くなった後のものです!
私が4歳くらいの時だけ、ショートカットだったので、人生でもう1回ショートにしてみたいなー。
つんくさんとの対談のお話は明日します!








最近タピオカにハマってます。

タピオカの飲み物は何派ですか?

私は抹茶か、ミルクティーです。





最近チョコミントのお菓子たくさん手に入れたので今度見せるねー!















おしらせ

8月30日に、モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!


アルバムの発売を記念した、リミスタ、チェキ・サイン・トーク会もあります!

早くお会いしたい!









「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」に収録されている、『 HEAVY GATE 』のPVが公開されました!
17期メンバーは参加しておりませんが、PVを撮影している様子を見させていただいていました。
かっこいいです!
こちらです↓




先日、BEAMSさんとのコラボTシャツの再販が始まりました!
8月30日(水) 23時59分までです!
ぜひゲットしてください!🩵🌿‬
こちらです↓








non-no webさんにて、8月18日 18時公開の特別連載編に譜久村さんと井上、弓桁の3人で対談させていただきました!
メンバーカラーのネイルをしていただいてうきうきました!
是非ご覧ください🩷❤️💚







HELLO! PROJECT×TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」が、

9月22日~10月17日まで、東京、名古屋、大阪にて開催されます!

コラボカフェが夢だったのでとっても嬉しいです🩵🌿












「がんばっちゃえ!」のMVすきです…。

アップフロントチャンネル↓

 


明日もがんばっちゃお!










ほな、さいならー👋🏻