こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

「お見送り会で〇〇した人だよ〜」って言ってくださった方が多くて、

コメントを読みながら

「あの時の…!」って漫画みたいな反応を1人でしてました。


「見に行きたかった〜」って言ってくださった方も居て、本当に、そうやって言ってくれる人が居るのがとても嬉しかったです!

もう一回見たいなって思ってもらえるようなパフォーマンスが出来るようにこれからも頑張ります✨



そして昨日、つんく♂さんと16期17期の座談会記事が公開されましたね!


本当びっくりしました〜!

リモートだと勘違いしていたので笑


なんか上手く言えないですけど色々気が引き締まったというか!

パフォーマンス面以外で自分がどこを目指すべきなのか明確な目標が立った気がします!

つんく♂さんが対談中にたくさん笑ってくれて嬉しかったです。

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️



それとそれと、

つんく♂さんが対談内で


「つんく♂に名前を覚えてもらおうくらいの意識でね」とか

「はいはいはいはい!くらいの熱量で良い」

ってアドバイスしてくださったので

実践しようと思って!


対談後、もう帰るよ〜って時に

「好きな食べ物なんですか!!!!」

って質問をしたんです😂

かなりの声量で笑


そしたら「鍋はいつ食べても美味いな」って好きな鍋の種類まで教えてくれましたー!!!

嬉しい〜💕


自分の気になってたことも聞けるし、名前を覚えてもらうきっかけにもなるし、質問に限らずバンバン自分の意見を言うって大事だなって思いました!

気づかせてくれたつんく♂さんに感謝です!

本当にありがとうございました☺️


↑「一緒にグッドポーズしたいです!」って言って撮っていただいた写真です😂



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



山手線ゲームってあるじゃないですか。

私モーニング娘。に加入するまでは東京に来たことが本当に少なかったので

「何それ美味しいの?」状態だったんです


 


デモでもデモでも〜♪

モーニング娘。に加入してから電車に乗る機会が増えたので、この間ふと

「私結構駅名覚えたのでは?」

ってなって1人で山手線ゲームしてみました!


全然出来なかったです。

ただ覚えてるだけじゃダメなんですね…

リズムがつくとどうしても駅名が出てこなくて結局すぐ終わっちゃって…


だから私勉強しました!

電車に乗るたびに暗記しようとしてるんです!


ちなみに今覚えてるのは


目黒、恵比寿、五反田、品川、秋葉原、新宿、原宿、大崎、代々木、東京、上野、田町、渋谷、高輪ゲートウェイです!


結構頑張ったほうじゃないですか?!!!

毎回暗記頑張ってよかったー!





「山手線ゲームマスターへの一歩」

をゲット!


今度は2人でやりたい!

誰とゲームしようかな〜!


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!    


BEAMSさんのモーニング娘コラボTシャツの再販が決定しましたね!  


再販期間は  


2023年8月9日(水)11:00           


から 


8月30日(水)23:59 までです!  


皆さんありがとうございます🥹 

たくさんの方に着て欲しいです〜!  

この機会に是非ゲットしてみてくださいね!    






そしてそして  


8月30日から モーニング娘。ベストセレクションアルバムが発売されます!   



チェキ会、トーク会、ネットサイン会、特典もあります! 是非聞いてみてくださいね〜!!!  



そしてそしてそして!


つんく♂noteモーニング娘。16期、17期座談会が今日12:00に公開されました!

初めてのつんく♂さんとの座談会、とても楽しかったです〜

是非読んでみてくださいね!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日は昨日の自分のステージ写真を沢山みました!

結構汗かいてて髪の毛も崩れてたけど凄い笑顔な明るい雰囲気の写真多くて自分でもなんか嬉しかったです!


あと自分のラジオ体操が想像してたものより綺麗で笑いました🤣



それではまた明日!
弓げったー朱琴でした!おやすみ🐙🐙🐙