こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

イベント楽しかった〜!!!!

登場した瞬間に噴水がブワーって上がってびっくりしました😂



新曲!どうでしたか!

可愛い&かっこいいのミックスって感じで最高ですよね!

歌っている時は可愛らしい振り付けなんですけど間奏やイントロはバッキバキにダンスするんですよね!

そのギャップが見てて面白いと思います♪


ツアーでも披露できたらしたいな!

これからコールが付いたりするのかとか考えると楽しみ〜!!


見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!




そしてそして

弓桁朱琴人生初のお見送り会!


超超超至近距離でしたね!笑

あんなに近くで皆さんとお話が出来て、(たまに無茶振りでポーズしてみたり)ほんと楽しかったです!


色んな方が

「暑くない?」とか「疲れてない?」

とか声をかけてくださったのもめちゃくちゃ嬉しかったですー!


私は全然大丈夫ですよ👌

汗っかきだから疲れているように見えちゃうのかも〜!!!!

心配してくださってありがとうございます🥺



個別お話し会、チェキ会、リミスタが楽しみすぎる!

みんな来てね〜!!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日は家に帰ってからお肉を沢山食べました!

焼肉?みたいな感じですキムチと葉っぱとタレで食べました!美味しかった〜😋


で、タレが入ってたお皿をよく見たら

昔使ってた大好きな妖怪ウォッチのお皿だったんです〜!!!


なんか嬉しくなっちゃいました!

静岡から東京に来て都会になれなくて結構心配ごとが多かったんですけど

家にだんだんと使い慣れているものが増えてくとお家でリラックスできるから良いですよね…!


特に食器って毎日見るものだからなるべく自分が落ち着くのを選ぶのが大切な気がする!

静岡から持ってきてよかったー!



「癒しの空間」をゲット!



こういうちょっとした事で気分転換になったりもしますよね!

私的気分転換オススメの方法は


•小説を読む事

•芳香剤置いてみる

•地元をお散歩

•図書館行く🏃‍♀️


です!

ちょっと疲れ溜まってるなーっていう方は是非やってみてくださいね!

(気分転換の小説は青春ものがオススメ!)


明日も頑張ろう💪❤️‍🔥


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!    


BEAMSさんのモーニング娘コラボTシャツの再販が決定しましたね!  


再販期間は  


2023年8月9日(水)11:00           


から 


8月30日(水)23:59 までです!  


皆さんありがとうございます🥹 

たくさんの方に着て欲しいです〜!  

この機会に是非ゲットしてみてくださいね!    






そしてそして  


8月30日から モーニング娘。ベストセレクションアルバムが発売されます!   





チェキ会、トーク会、ネットサイン会、特典もあります! 是非聞いてみてくださいね〜!!!  



そしてそしてそして!


つんく♂noteモーニング娘。16期、17期座談会が今日12:00に公開されました!

初めてのつんく♂さんとの座談会、とても楽しかったです〜

詳しくはまた明日のブログで!

お楽しみに!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 


今日はレベルアップしたキレの良いラジオ体操披露出来てよかったです😂

井上も何年後かにはラジオ体操がキレッキレになってるかも…?

楽しみ❗️笑



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐯🐯🐯