みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


今日はあまり天気が良くなかったですね…

外が暗いだけでちょっと気分落ちちゃう。


ですがそんな今日も楽しくダンスレッスンしてきました🙃



明日はベストセレクションアルバム「モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜」発売記念のミニライブ、お見送り会!!


池袋・サンシャインシティの噴水広場(アルパB1)にて

17:15〜より

観覧無料(優先観覧あり)です!


私はリリイベというものが初めてでして、

どんな感じなんだろ〜とどきどき。

たくさんお待ちしています!

楽しもうね〜😊


♡♡♡


石山咲良ちゃん。



咲良氏かわいい😌

私はこゆ顔すると変顔に寄ってしまうのに…。

Tシャツは前後反対に着ちゃったとのことです。


♡♡♡


9月10日に開催されます、

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERTの生中継が決定しました!


昼、夜公演共に中継されるとのことです✨


ぜひ25周年を記念したライブをリアルタイムでご覧ください!


♡♡♡


夏バテ気味というか夏バテしてる櫻井です。

ちゃんとご飯食べます。規則正しい生活を心がけます。

ここに宣言します。


みなさんは夏バテ大丈夫ですかー😭


♡♡♡



サムネイル
 

25周年コンサート、秋ツアー、来てくれるよって方いらっしゃいますか〜!


♡♡♡


明日の復習して!早めに寝ます!

最近は早寝早起き心がけてます。


みなさん今日も頑張ってえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央