こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


↑特番の時!この衣装での初めての自撮りなのでテンション高くて凄い良い笑顔ですね。



昨日はコメントありがとうございました!

手持ち扇風機、買うことにしますね!

皆さんからのコメントで決心できましたー!


手持ち扇風機のデメリットを書いてくださる方もいて、その解決法を書いてくださった方もいて!

本当にありがとうございました😭

赤のものを買おうかな♪



小説も教えてくださってありがとうございました!

コメントの中には読んだことある本もあって

「分かる…!」ってなりました笑

逆に私が好きって言ったものと同じ本が好き!と言ってくださった方達も居て嬉しかったですー💕

語り合いたいです😂




そしてそして、

明日は池袋サンシャイン噴水広場にて、

アルバムの発売記念イベントが行われます!

ミニライブは5時15分からです!


こういったイベントに出るのは初めてなので心臓バクバクですが、自信と笑顔を忘れずに頑張っていきます❤️‍🔥


無料で見れます!

ハロプロ、モーニング娘。に少しでも興味があるよー!という方はこの機会に是非見ていただきたいです!

ハロプロ大好きだよという方も是非!

皆さんが来てくださることを楽しみにしています!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!    


BEAMSさんのモーニング娘コラボTシャツの再販が決定しましたね!  


再販期間は  


2023年8月9日(水)11:00           


から 


8月30日(水)23:59 までです!   


皆さんありがとうございます🥹 

たくさんの方に着て欲しいです〜!  

この機会に是非ゲットしてみてくださいね!     






そしてそして  

8月30日から モーニング娘。ベストセレクションアルバムが発売されます!   





チェキ会、トーク会、ネットサイン会、特典もあります! 是非聞いてみてくださいね〜!!!  

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 


枕に使ってたお気に入りのでっかいお人形が最近へたれてきて悲しいです…

すっごい悲しいです…


天日干ししたら復活するかな〜…

元の姿に戻ってー😭😭😭


それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦄🦄🦄