みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

元気をもらってます!🩵🌿‬🍫









今日本当は25周年特番で着ていた衣装の写真をのせたかったんですけど、自撮りしてたつもりが、写真がなくって…

だから今日はこれにします!↓


チョコミントクレープ食べた時の!
これ期間限定なんですよ。
食べれてよかったー。美味しかったなー。









今「むかん」というものを食べているんですけど、暑い夏にぴったり!冷え冷えで美味しい!

むかんっていうのは皮がむいてある冷凍みかんです。







今日、私のジャンケンが弱いって話になって櫻井さんと、弓桁と、マネージャーさんとでジャンケンしたんですけど全部負けちゃいました。

モーニングのメンバーみんなで王様ジャンケンをした時も勝ち抜けできなくて最後まで残ってました…。

特技かもです。






明日は池袋サンシャインでリリースイベント!

画面でしか見たことの無いあの会場に行くなんて…。

どきどき…。

よろしくお願いします!🩵🌿












おしらせ

8月30日に、モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!


アルバムの発売を記念した、リミスタ、チェキ・サイン・トーク会もあります!

早くお会いしたい!

明日はリリースイベント。緊張…。

でも笑顔で頑張ります!








「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」に収録されている、『 HEAVY GATE 』のPVが公開されました!
17期メンバーは参加しておりませんが、PVを撮影している様子を見させていただいていました。
かっこいいです!
こちらです↓




先日、BEAMSさんとのコラボTシャツの再販が始まりました!
8月30日(水) 23時59分までです!
ぜひゲットしてください!🩵🌿‬
こちらです↓








non-no webさんにて、8月18日 18時公開の特別連載編に譜久村さんと井上、弓桁の3人で対談させていただきました!
メンバーカラーのネイルをしていただいてうきうきました!
是非ご覧ください🩷❤️💚






HELLO! PROJECT×TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」が、

9月22日~10月17日まで、東京、名古屋、大阪にて開催されます!

コラボカフェが夢だったのでとっても嬉しいです🩵🌿







じゃーんけん…











 


チョキ







ほな、さいならー👋🏻