こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございましたー!

名古屋たしかに暑かったですねー❗️

暑すぎて新幹線から降りた瞬間汗止まらなかったです😂


手持ち扇風機買おうかな…!

手持ち扇風機、皆さんは使いますか?

実際に使ったことがある方の意見聞いてみたいです!

やっぱりあると便利なのかなー!

教えてくださいね〜!


そしてそして今日は!

ハンバーグを作りました❤️



美味しそうですよね〜!

美味しかったです〜!


久しぶりに作ったので少し不安だったんですけどとっても美味しかったです!

ソースも大成功♪


アボカドも凄い良い感じでした🥑

アボカドって選ぶの難しいじゃないですかー!

今日は自分の直感を信じて一番最初に目に入ったものを買ってみたんです!

美味しかった‼️


全部美味しかったです〜😋

もっと沢山作ればよかったなって後悔…

またチャレンジします🔥

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日は久しぶりに小説を読みました♪

前にお話しした通り、私は

「秒速5センチメートル」

が好きなんですよ!


あとは「西の魔女が死んだ」も好きですし、

「スパイ教室」「天久鷹央の推理カルテ」シリーズも読んでます📖´-


小説って凄く良いですよね!

物語で起きている出来事を脳内で映像化して第三者目線でみながら展開を考察するって頭凄い使うと思うんですけど、だからこそ読み終わったあとの余韻が長く続くんじゃないかなって私は思ってます!


その余韻に浸るのが好きなんです…!


てなわけで今日は少しファンタジーの小説を読みました!

自分じゃ考えられないような物語の設定に驚いて自分ならどうするかなーとかたくさん考えれました♡


「想像力」をゲット!


これからもたくさん本を読んで、たくさん語彙力をつけて、想像力を育てたいと思います💪


皆さんが好きな小説はなんでしょうか!

コメントに書いてみてくださいね!

面白い本を探しているので教えてくれたらとっても嬉しいです!


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!    


BEAMSさんのモーニング娘コラボTシャツの再販が決定しましたね!  


再販期間は  

2023年8月9日(水)11:00           

から 

8月30日(水)23:59 までです!  


皆さんありがとうございます🥹 


たくさんの方に着て欲しいです〜!  

この機会に是非ゲットしてみてくださいね!     





そしてそして  

8月30日から モーニング娘。ベストセレクションアルバムが発売されます!   





チェキ会、トーク会、ネットサイン会、特典もあります! 是非聞いてみてくださいね〜!!!  

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 



いやーハンバーグ美味しかった…


夢に出てきそう…



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐰🐰🐰