こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑  


昨日はコメントありがとうございました!

見てくれたっていう方が沢山居て嬉しかったです♪


カラオケ企画では憧れの小田さんと歌わせていただきました!


楽しかったー!!!

生田さんと譜久村さんのカラオケもすんごい盛り上がりました😂

画面外でめちゃくちゃ踊ってたと思う笑


初めての収録が明るい雰囲気で終われてよかったなと思います!

録画したのを見返して改善点を探していきたいです❤️‍🔥

  



そしてそして

今日は愛知公演ー‼️


開演前に4階までお客さんが入ってる、と聞いておったまげました。

MCでステージに上がった時もびっくりしました!


天井の方までペンライトが見えるー!って武道館を思い出してたんです👀


今日はロッキンのお話をしました!


私がハム肉とかLIVEの話をした時にうんうんって頷いて聞いてくださる方が多くて、

共感してもらえてとっても嬉しかったです!

面白かったー!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日は

つばきファクトリーの八木栞さんから!

あるお菓子をいただきました!↓

私このお菓子を食べたことが無くて、

でも先輩達がすっっごい喜んで食べようとしてたので美味しいんだろうなぁって!

食べてみたんです!


すっっっっっごい美味しかったです❗️❗️

皮がモッチモチでチョコはザクザクしてて甘くて感動しました🥹


ご当地グルメ(お菓子)ってなんでも美味しいですよね…静岡もこっことかうなぎパイとか美味しいですし。


このお菓子は豊橋発のお菓子らしいです!



「愛知(豊橋)な味」をゲット!



色の濃いお味噌汁も飲めたし大満足!


八木さんありがとうございます🥹‪


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!    


BEAMSさんのモーニング娘コラボTシャツの再販が決定しましたね!  


再販期間は  

2023年8月9日(水)11:00           

から 

8月30日(水)23:59 までです!   

皆さんありがとうございます🥹 

たくさんの方に着て欲しいです〜!  

この機会に是非ゲットしてみてくださいね!     






そしてそして  

8月30日から モーニング娘。ベストセレクションアルバムが発売されます!   





チェキ会、トーク会、ネットサイン会、特典もあります! 是非聞いてみてくださいね〜!!!  

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 



今日初めて生でのなえもんさんの声を聞けました!

連続LOVEりんが面白すぎて袖でめちゃくちゃ笑っちゃいました😂

あのスピード感についていけるよう、これからも特訓を重ねていきますわ🔥




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐬🐬🐬