みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

元気をもらってます!🩵🌿‬🍫







今日は愛知公演でしたー。
愛知に来たの初めてでした。
ありがとうございました🩵🌿
八木栞さんが差し入れでくださったブラックサンダーあんまきが美味しすぎてびっくりしました!

リハ着です。
しょい!





今日私はアイスを食べるでしょうか。
食べないでしょうか。
もし食べるとしたらなんでしょうか。









おしらせ

8月30日に、モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!


アルバムの発売を記念した、リミスタ、チェキ・サイン・トーク会もあります!

早くお会いしたい!

たのしみ!

おまちしてます🩵🌿






「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」に収録されている、『 HEAVY GATE 』のPVが公開されました!
17期メンバーは参加しておりませんが、PVを撮影している様子を見させていただいていました。
かっこいいです!
こちらです↓




先日、BEAMSさんとのコラボTシャツの再販が始まりました!
8月30日(水) 23時59分までです!
ぜひゲットしてください!🩵🌿‬
こちらです↓




ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMNの発売が決定しました!
9月14日発売です!
サイン本受注期間は
8月14日 18時~8月21日 23時59分までです。
お手に取ってくださると嬉しいです🩵🌿‬





non-no webさんにて、8月18日 18時公開の特別連載編に譜久村さんと井上、弓桁の3人で対談させていただきました!
メンバーカラーのネイルをしていただいてうきうきました!
是非ご覧ください🩷❤️💚






HELLO! PROJECT×TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」が、

9月22日~10月17日まで、東京、名古屋、大阪にて開催されます!

コラボカフェが夢だったのでとっても嬉しいです🩵🌿









お寿司はサーモンが好き!
サーモン食べたいなー。







ほな、さいならー👋🏻