みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


本日18:00〜TBSチャンネル1さんで

「独占生中継!モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR glad quarter-century~ at 日本武道館

が放送されました♪


武道館公演、もう2ヶ月ほど前なのですね…!

楽しかった思い出が蘇ってきます😉


そして、19:30〜

モーニング娘。'23 25周年特番~25年分の禁断ランキング!~が放送されました!



巻き下ろし。

街頭インタビューでメンバーの印象をランキング形式でご紹介したり、ファンの皆さんに投票していただいた好きな楽曲ランキングをメンバーで歌ったりなど🎤💖

街頭インタビューでまさかの1位になったり📖👓


とても楽しい収録でした!

感想のコメントたくさん待ってますー( ^ω^ )


♡♡♡


今夜は「モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」! です!


 

北川さん、岡村さん、櫻井の3人が出席🔔

日直は岡村さんです!!


深夜0時から!ぜひ聴いてくださいね〜


♡♡♡



石田さん、小田さんと(*^ω^*)

昨年の秋ツアーのアクスタをお二人と一緒に撮影したのを思い出しました!😌


♡♡♡


今日はお仕事お休み😌

最近はレッスンが続いているので復習したりしていたのですが、

夜は家族とお好み焼きを食べに行きました〜


最近美味しいものたくさん食べていて…

明日も思いっきり頑張れそうです


そう!明日は夏ツアー名古屋公演!

牧野さんの地元です〜!!


前回のコンサートから1週間以上空いていて、

なんだかすごく久しぶりな感じがします。

来てくださる皆さん、一緒に楽しみましょう〜


♡♡♡



サムネイル
 

まるわかりのオフショ載せなきゃ…



♡♡♡


ゼルダ買いました!!!!!!!!!!!!


ですが今はプレイできる時間がないので…

色々なことが落ち着いたら始める予定です😌

楽しみ。

始めたらまたご報告します。


明日は日曜日!

8月も後半、疲れもたまってくるころかと思いますが、

一緒に頑張りましょう〜


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央