みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

元気をもらってます!🩵🌿‬🍫







昨日、夜ご飯食べようと思った時食欲なくて、しんどいなー。とか思ってたんですけど、すこしでもご飯を食べようと思って食べたんです。

そしたら食欲わいてきてぱくぱく食べ進めて完食しました。

そしてちゃっかりデザートも食べました笑

自分でもなんや、元気やん。ってツッこんだぐらいでした。

今もお腹すいてる…笑









あとー、今日ダンスレッスンだったので弓桁と話してたんですけど、私同じ話何回もをしちゃってるみたいです。

弓桁にそれ、前も聞いたよって言われて…

同じ話してるって私、言われるまで気づけなくて弓桁に申し訳ないなって…笑

いや、覚えてる弓桁がすごいのか。









ドーナツ食べたくなったから、おひろめイベントで差し入れにドーナツいただいた時の写真。
ドーナツいただいた時、弓桁テンション上がっててかわいかった。








私、かき氷を食べる時はダンスレッスンの後に行くことが多いんですよ。
直近で食べたかき氷が、イチゴ味の上にソフトクリームと練乳が乗ってるやつで、最初は赤いけど食べていくうちに混ざってピンク色になっていくのがかわいくてときめきました。
パステルピンクって感じだったんです。
かき氷食べると、幸せになります。
1度だけチョコミントのかき氷を食べたことがあるんやけどもっかい食べたい。
好きなものと好きなものの組み合わせ…♡














おしらせ

8月30日に、モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!


アルバムの発売を記念した、リミスタ、チェキ・サイン・トーク会もあります!

早くお会いしたい!

たのしみ!

おまちしてます🩵🌿






「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」に収録されている、『 HEAVY GATE 』のPVが公開されました!
17期メンバーは参加しておりませんが、PVを撮影している様子を見させていただいていました。
かっこいいです!
こちらです↓




先日、BEAMSさんとのコラボTシャツの再販が始まりました!
8月30日(水) 23時59分までです!
ぜひゲットしてください!🩵🌿‬
こちらです↓




ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMNの発売が決定しました!
9月14日発売です!
サイン本受注期間は
8月14日 18時~8月21日 23時59分までです。
お手に取ってくださると嬉しいです🩵🌿‬





non-no webさんにて、8月18日 18時公開の特別連載編に譜久村さんと井上、弓桁の3人で対談させていただきました!
メンバーカラーのネイルをしていただいてうきうきました!
是非ご覧ください🩷❤️💚






HELLO! PROJECT×TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」が、

9月22日~10月17日まで、東京、名古屋、大阪にて開催されます!

コラボカフェが夢だったのでとっても嬉しいです🩵🌿











今日は本物の飛行機みれました。






ほな、さいならー👋🏻