みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントいつもありがとうございます!

とても嬉しいです🩵🌿‬🍫









みなさん、FM大阪  HIT STREET SPECIAL「ハロプロ 夏うたセレクション」聴いていただけましたか?
私もリアルタイムで聴きたかったのですが、お仕事があったので聴けませんでした…。
ご紹介した夏うた、是非聴いてください!





みてー、チョコミント味のとうふー!
お母さんが見つけてきたんやけど、最初はほんまに美味しいんかなー、って思ってたんですけど、食べてみるとスイーツっぽくておいしかったです。
次は絶対生クリームのせて食べたい!



今日前髪上手にできたのに外出て数秒で風にやられちゃいました…。
悔しい!



最近集中しなきゃ行けない場面が多いので、皆さんの集中の仕方を教えてくださいー。
私はぶどう糖をとるようにしてます。






最近クレープ食べたいんですよね。
クレープないかなー。
たこ焼きも食べたくなってきました。
絶対たこ焼きにはチーズいれたいです。



昨日の写真のかえるは、家の廊下で出たかえるです。
前はお風呂場と階段にいました。
だからもうびっくりしなくなっちゃいました。











おしらせ

8月30日に、モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム

「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」が発売されます!

アルバムの中の「なんざんしょ そうざんしょ」には17期メンバーも参加しています!


アルバムの発売を記念した、リミスタ、チェキ・サイン・トーク会もあります!

早くお会いしたい!

たのしみ!

おまちしてます🩵🌿






「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」に収録されている、『 HEAVY GATE 』のPVが公開されました!
17期メンバーは参加しておりませんが、PVを撮影している様子を見させていただいていました。
かっこいいです!
こちらです↓




先日、BEAMSさんとのコラボTシャツの再販が始まりました!
8月30日(水) 23時59分までです!
ぜひゲットしてください!🩵🌿‬
こちらです↓




ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMNの発売が決定しました!
9月14日発売です!
サイン本受注期間は
8月14日 18時~8月21日 23時59分までです。
お手に取ってくださると嬉しいです🩵🌿‬













今から食べるアイスはなーんだ。









ほな、さいならー👋🏻