みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


ロッキン振り返り後半🙃

当日は本当に天候が不安定で…!

私は普段あまり汗をかかないのですが、パフォーマンス中ものすごく汗をかき…

汗が目にどんどん入ってくるので途中から腫れてしまい、痛くて目が開かなかった!

メンバーにも、めっちゃ汗かいてる!珍しい!って言われるほどでした🤭



ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 

モーニング娘。'23 セットリスト


■One・Two・Three (23 Ver.)

■HEAVY GATE

■女と男のララバイゲーム

■愛の軍団

■SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

■浪漫 〜MY DEAR BOY〜 (23 Ver.)

■ハッピーサマーウェディング (23 Ver.)

■LOVEマシーン (updated 23 Ver.)

■恋愛レボリューション21 (updated 23 Ver.)

■わがまま 気のまま 愛のジョーク (23 Ver.)

■青空がいつまでも続くような未来であれ!



ハッピーサマーウェディング、今回のロッキンでは2番をパフォーマンスしました!

Aメロの「直接顔見て」のパートをいただきまして、パートが来るまでずっと緊張してました。ドキドキ

間奏で台詞がある譜久村さんをメンバーみんなで囲む構図の時は、円の回るタイミング、スピード、その後の振り付けに入るタイミングなど、リハでみんなで揃えて本番に臨みました😌


LOVEマシーンは、最近テレビ番組で披露していたのとは違う、Bメロや間奏を踊るバージョンでした!

CDJ2223ぶりに踊った振り付けもありましたね〜

当日は本当にたくさんの方が私たちのパフォーマンスを見てくださっていて、

LOVEマシーンのサビの振り付けを一緒に踊ってくださっている様子が遠くまでしっかり見えました…!本当にありがとうございます。

これからも大切に歌い、踊り継いでいきます😌


恋愛レボリューション21!!

LOVEマシーンに続いて、少し広がった場所で踊ったので

たくさんのファンの皆さんと目が合わせられました🤭

恋レボは間奏のダンスが好き。

そして間奏明けではメンバーみんなとぎゅーって集まるシーンがあったんです!その集まって歌っている様子がJフェスアプリのライブ写真にございます〜

ぜひ見ていただきたいです💖


わがまま 気のまま 愛のジョーク

イントロはかなり大きめに踊る振り付けなのですが、その後のAメロのダンスで深呼吸しながら踊りました😌

コンサートのセトリにあると、この曲はだいたい終盤に入ってくるので、毎度Aメロでの深呼吸は大事!!

たくさんの楽曲がある中でもわがままは踊っていてあっという間に終わってしまう感覚があって…

なので最初から最後まで色々なことを気をつけてパフォーマンスしていました!


青空がいつまでも続くような未来であれ!

この曲を、綺麗な青空が広がっていたあの瞬間に歌えたことがとっても嬉しかったです。

歌詞がビジョンに映し出されており、ファンの皆さんと一緒に歌えたこと、最高の思い出!

JAPAN JAMの時、ラストの曲が涙ッチで、このステージに立てる最後の時間を噛み締めたことを思い出し、

同じ気持ちになりました😌😌

みなさん素敵な空間を一緒に作り上げてくださって、本当にありがとうございました!


またあの景色を見ることができますように…



♡♡♡



サムネイル
 

​今日もメンバーみんなで朝から撮影!
楽しくて充実した1日でした☀️



♡♡♡


8月も半分終了…!

充実した夏を過ごすことができています😌

明日からの8月後半も楽しんでいくぞ〜〜


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央