みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


ロッキンの出演から一夜明け…

余韻に浸る間もなく今日はメンバー全員でのレッスンがありました!

なのでここで改めて振り返ろうとおもいますー😌



ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 

モーニング娘。'23 セットリスト


■One・Two・Three (23 Ver.)

■HEAVY GATE

■女と男のララバイゲーム

■愛の軍団

■SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

■浪漫 〜MY DEAR BOY〜 (23 Ver.)

■ハッピーサマーウェディング (23 Ver.)

■LOVEマシーン (updated 23 Ver.)

■恋愛レボリューション21 (updated 23 Ver.)

■わがまま 気のまま 愛のジョーク (23 Ver.)

■青空がいつまでも続くような未来であれ!


とにかく盛りだくさんなセットリストでした!


OPSEの終わりで曲頭のポーズをしたので(☝️)

One・Two・Threeくる!!!と思った方もいらっしゃったんじゃないでしょうか〜

セットリストをいただいた時、One・Two・Three始まり!これは盛り上がるだろうなとすごく楽しみにしていました。


HEAVY GATEは先日PVが公開されましたね!

イントロの低音がだいすき

イントロといえばイントロのコール、私もオイ!って言ってみたいな〜

Bメロのコールも言ってみたい…

イヤモニ越しに聞こえるみなさんのコール、最高でした😭


ララバイゲームは初めてやったのですが、

声援が可能となった今、こうしてパフォーマンスができてすっごく盛り上がったなぁと実感😌

ツアーの初日も思うのですが、ファンの皆さんのイントロが流れた瞬間の反応がだいすきです!


愛の軍団はこのステージを作る上で個人的に1番難しかったです。

斜めの列から180℃移動するフォーメーションダンスは今まで見てきたより実際は何倍も難しかった!

細かい場位置はもちろんのこと、移動のタイミングも注意して踊っていました。

この曲のDance Shot Ver.での間奏後のスカートの戻り方を見ながらこのダンス、いつか踊ってみたい。と思っていたので…踊れて嬉しかったです!

愛の軍団は今後パフォーマンスする機会があったらもっと頑張りたいな!


SEXY BOY、みなさんたくさん踊ってくださってありがとうございました!

ファンの皆さんといろんな表情しながら歌って踊った〜💃🎤

この曲のダンスはリズムの取り方というか

振り付けがなかなか難しく

気が付けば家でもSEXY BOYばかり踊ってました!

本番までにしっかり踊れるようになりました⭕️


浪漫 〜MY DEAR BOY〜

8月30日発売のアルバムに収録されます!

昨年この曲をかっこよく華麗に踊る先輩を見ていて感動したのを覚えていたので

一年後に私も同じ曲ができた!嬉しい!と思いながらパフォーマンスしていました。


明日はハッピーサマーウェディング以降の曲について書きます

まとめたり振り返るの好きな人なので、書いていて楽しい〜!



♡♡♡



サムネイル
 

インスタ載せたよ!ぜひ見てください〜



♡♡♡


Jフェスアプリで昨日のセトリ、ライブ写真が公開されています!ぜひチェックしてください!


月曜日、みなさんおつかれさまでした!

あしたも一緒にがんばろ!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央