こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございましたー!


皆さんが言っていた通り野外フェスって同じ曲なのにいつものLIVEでやった時と違う曲に聞こえますよね〜!

なんでだろう…やっぱり熱気?

現場に行かないと体験できない良さがありますよね!

イナズマロックフェスも楽しみー!



今日は昨日の話♪


昨日フェス飯を沢山食べた話はしたんだけどそのことについて具体的に話しますね!



まずはハム焼きを食べましたー!
これがほんと美味しくてもうびっくり❗️
肉肉しさMAXで最高でした♪

その次はまたハム焼き食べました!
ついリピート!
美味しかった!

その次はメロン丸ごとクリームソーダを飲んで、メロンの果肉とバニラアイスを食べました!

その次はオレンジジュースとブルーハワイソーダを飲みました!

その次はズワイガニコロッケを食べました❗️
さっくさくなのになかは蟹がたっぷり入っててしょっぱくてdeliciousでした!



最後にハム焼きを食べました!
3回目笑
ハム焼きほんとーに!本当に美味しい!
炭火焼きだから香りも良くて熱々で何個でもいける味💕

来年も食べたいな〜
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
それでは今日の【ゲッター活動】✨

今日は静岡のお家から宅急便で大きいぬいぐるみが送られて来ました!

枕に使ってたお人形です!
嬉しい〜!


他にも青さのお味噌汁とか入浴剤とか芳香剤とかお洋服とか柔軟剤とか…

感謝ですね🙏

慣れない土地でも身の回りに使ってたものがあると安心する気がします!
特に芳香剤とか香り系って1番落ち着くポイントな気がする!

「癒し」をゲット!

のびのびできるお家って最高ですね〜
以上!【ゲッター活動】でした!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 


 BEAMSさんのモーニング娘コラボTシャツが再販されています!


皆さんありがとうございます🥹 


再販期間は


2023年8月9日(水)11:00

          から

8月30日(水)23:59 までです!


たくさんの方に着て欲しいです〜! 


この機会に是非ゲットしてみてくださいね!    






そしてそして 

8月30日から モーニング娘。ベストセレクションアルバムが発売されます!  







チェキ会、トーク会、ネットサイン会、特典もあります! 是非聞いてみてくださいね〜!!!

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日はまだ明るい6時とかに家でカーテン開けてお菓子食べてたら、
いつのまにか外が真っ暗になっててびっくりしました〜

前は7時とかでももうちょい明るかった気がする…

時間が流れるのは早いですね!
もう8月中旬⏰
夏が終わっちゃう〜!

🌞🌴🌺✨🌞🌴🌺✨🌞🌴🌺✨


それではまた明日!
弓げったー朱琴でした!おやすみ🐮🐮🐮